黒ラブ・プリモの日記
新・お散歩バッグ♪
やっと見つけた~
お散歩バッグがボロボロになっていたので、新しい物が欲しいと物色し続けて数ヶ月・・・
サイズ・軽さ・容量・ポケットの数など、ようやく希望に適うバッグをみっけ
それは、AIGLEのショルダーバッグ
今使っている物と同様にピンクにしようかと思ったけれど、
旦那君が持つ事も考えると『ピンクは嫌だ』と言っていたので、カーキ色にしました。
20120825-001.jpg

収納力は、大きなポケットが3つに、
20120825-002.jpg

内部にも、小さなポケットが3つ。
それと、何やらプラプラしている物が・・・?
20120825-003.jpg

キーフックに使うんだとか。
20120825-004.jpg

プリモの場合、コレ↓をつけようかな
20120825-010.jpg

内部のポケットには、ドッグランの会員カードを入れようっと。
20120825-008.jpg

バッグ両サイドにもポケット。
20120825-005.jpg

そして、この小さな輪っか
20120825-006.jpg

カラビナを付けるのにピッタリ
カラビナは、リードをどこかに繋ぐ時の必需品なので、ありがたや~
20120825-007.jpg

今まで使っていたお散歩バッグ、2年半、お疲れ様でした
20111119-001.jpg

新・お散歩バッグ、これから末永くよろしく~
20120825-009.jpg
寝ている所を起こして撮影したので・・・プリモ、寝ぼけ顔
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[犬グッズ
comment
 しゅてきなバッグをゲットしましたね~。エーグル、カラーが良いんですよね。
 我が家は、プリモ家の水辺活動に触発されて、ワンコのライフジャケットを購入、すいすい泳ぐラブちんを妄想しながら、近場で良い場所はないかと探しています。


2012/08/26 19:59 | | edit posted by CRV
はじめまして!
小次郎ママと申します。訪問者リストからお邪魔しました。

プリモちゃんの新・お散歩バック
いろいろ使い勝手もよさそうでいいですねぇ~
今回でさよならするバック゛RuMimosa゛さんのバックですよ・ね・・・
我が家のお出かけバックも、小次郎チンカラーのブルーですが
同じなので思わずコメントしちゃました!
我が家のバック、フックが壊れててそろそろ替え時かも・・・
プリモちゃん、大人しくバックと写真を撮ってて可愛いですね♪
我が家は、男のコばっかりだから
女のコも可愛いなぁ~と思っちゃいました!
ぜひ、リンクさせて下さい。。。
2012/08/26 20:29 | | edit posted by 小次郎ママ
タムとまさる
いいですね~^^
ぼくも欲しくなりました~v-352
いろんなところにお出かけしないとね~^^
プリモちゃん、埼玉にも遊びにおいで~v-222
2012/08/26 22:50 | | edit posted by まさる
カーキ大好き~!
オレンジ?赤?が少し入ってるのが
効いてますね~♪

お散歩いっそう楽しくなるね❤
今もちゃんと持ち歩いてるんですね水道の(笑)
2012/08/27 16:27 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タイトルなし
>CRVさん
ふふふ~、やっと見つけましたe-317
カラー展開は、カーキ・ピンクの他にブラックとマスタードがありましたが、
ファスナー部分のカラーとのバランスが一番可愛いかったカーキにしてみましたe-454
軽いし、たくさん入るし、とっても重宝しそうです♪

水辺活動、この週末もしてましたよ(笑)
プリモがいつも行っている場所、ラブちゃん地方からも近いと思うんですよね~。
良かったら、今度ご一緒しませんか?
2012/08/27 20:55 | | edit posted by primo1026
Re: はじめまして!
>小次郎ママさん
訪問&コメント、有難うございますe-266
小次郎君・ボク君とプリモの顔が似ているなぁと思って、小次郎ママさんのブログ、
いつも読み逃げしておりましたe-348
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします!

新しいお散歩バッグ、とっても使い勝手良いですよ~♪
なかなか希望通りのバッグが見つからなくて・・・ずっとボロボロになったバッグを使っていましたe-330
以前のバッグは、お察しの通りRuMimosaさんです。
プリモがパピー時代から使っていた物なので、パピープリモに齧られたり、手で引っ掻かれたり、
酷使してきた結果、2年半でサヨナラする事になりましたe-452
お散歩バッグには色々な物を入れますが、容量が大きい上に軽い物が欲しくて・・・
やっと希望通りの物を見つける事が出来ましたe-319
小次郎ママさん、買い換えるなら今度のバッグもお揃いにしますか~(笑)?
2012/08/27 21:07 | | edit posted by primo1026
Re: タムとまさる
>まさるさん
やっと見つけましたe-317
なかなか希望に適う物がなくて時間が掛かりましたが・・・
ようやくボロボロバッグから卒業です(笑)

ワンコと一緒に行く埼玉のお勧めスポットって何がありますか?
旦那君は・・・鉄道博物館に行きたいそうですe-266
プリモ関係ないですけど(笑)
2012/08/27 21:09 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
バッグは、カーキ×ピンクがかった赤の組み合わせで~す。
アクセントカラーが入っていたデザインも気に入って、これに決めましたe-267
他に、ピンク・黒・マスタードのカラー展開があったので、
マスタードも気になったんですが、アクセントカラーが地味だったのでやめました(笑)

水道のアレ、持ち歩いてますよe-287
でも、使った事は一度もないし、使う事があるのかも疑問です(笑)
2012/08/27 21:14 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/592-f0c4f5f9
trackback