黒ラブ・プリモの日記
ありがた迷惑・・・
『プリモ~
20170125-001.jpg

プリモのお散歩もサマになって来たむすこ
プリモのテンションはダダ下がりですが
20170125-002.jpg

オヤツと見せかけ、芝生をど~ぞ
20170125-003.jpg

あんな事や、こんな事もする反面・・・
20170125-005.jpg

自分のブランケットを掛けてあげるプリモ思いのむすこ
でも・・・プリモからすると・・・ありがた迷惑かもね
20170125-006.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
雨の日・・・
子供&プリモは風の子!
冬の寒さにも負けず、毎日外で遊んでいるむすこ&プリモ。
雨が降ると・・・
普段はそんなにむすこの事を相手にしないプリモが、積極的
20170117-002.jpg

オモチャを見せて一生懸命誘う
20170117-003.jpg

まんまと誘惑に乗るむすこ
20170117-004.jpg

でも、そうじゃないんだなぁ・・・
オモチャ取って欲しいんだなぁ・・・
20170117-005.jpg

プリモの思うようには遊んでもらえなかった上、
最終的にハウスに仲良くIN
余計にストレスがたまる雨の日
20170117-001.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
お茶んぽ
今年もあと半月で終わる~
12月に入り、プリモ家地方も朝の冷え込みが厳しくなって来たので・・・
お散歩時間の繰り下がりが増えてきた~
20161215-001.jpg

午前中めいっぱいお友達とお散歩してから、
スタバでお茶して帰るという・・・その名も『お茶んぽ』
20161215-002.jpg

プリモも生き生き
20161215-007.jpg

むすこも一緒に遊べて、一石二鳥!
あっ、私はお茶&お喋りも出来るから、一石三鳥!!
20161215-008.jpg

この日は、シリウス君と公園散歩。
むすこが遊具で遊んでいる間、まちぼうけ~
20161215-003.jpg

ガウガウして時間つぶし
20161215-004.jpg

お昼ご飯を食べて、
20161215-005.jpg

シリウス家に寄り道して、1ヶ月遅れのお誕生日祝いをしてもらいました
『早く食べさせろやい!』
20161215-006.jpg

歩ける距離がどんどんのび、ベビーカーから下りたがる事が増えてきたむすこ。
お散歩コースを全部歩けるようになるのは・・・まだまだ先か
でも、こんな風に半日かけてお散歩するのも良いね
20161215-9.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
夏→秋
先月上旬、旦那君が出張で貯めたマイルを利用し沖縄へ~
20161201-002.jpg

むすこにとっては、初めての飛行機、ビーチ、水族館など、刺激モリモリ
私たちにとっては、10年前に結婚式を挙げて以来の沖縄。
思い出の地に寄り道してみたりして、楽しい時間を過ごすことが出来ました
20161201-003.jpg

一方のプリモは・・・訓練士さん宅にてホームステイ
『置いていかれました・・・私、置いていかれました
訓練士さん宅でのホームステイは、緊張の日々やったわな
20161201-001.jpg

まだまだ夏だった沖縄から栃木に戻ると、我が家の庭もすっかり秋
20161201-006.jpg

日が傾くのも早くなった~
20161201-004.jpg

プリモにとっては、ちょうど良い気候かな?
20161201-005.jpg

ますます活発になっているむすこ。
20161201-007.jpg

プリモもお姉ちゃんとして、あたたかく見守ります
20161201-008.jpg

こんな事されても、
20161201-009.jpg

お昼寝を邪魔されても、上手に対応する出来た姉です
20161201-010.jpg

プリモ孝行も兼ねて、何度か紅葉を楽しむお散歩もしたけれど、
紅葉を存分に楽しむ間もなく、この数日後には雪が降るのでした
20161201-011.jpg

p.s.
いい肉の日に放送された『ポチたま』。
カットされず無事に放送されました~
20161201-000.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
秋晴れBBQ
しばらくすっきりしないお天気が続いていたけれど、
先週の日曜日は、気持ちの良い秋晴れ
プリモの異母弟のニッキー家にて、BBQ開催~
20161022-003.jpg

参加ワンズは、ニッキー君、プリモ、ルーチェちゃん、ジョイ君
20161022-001.jpg

久々の再会に大喜びのプリモ
昔から比べると、落ち着いた再会の舞
20161022-004.jpg

相変わらず、ジョイ君の事大好きなのね~
20161023-005.jpg

ニッキー家とのBBQでは恒例になっている『リングィーサ』を始め、
秋の味覚の秋刀魚も焼いてもらい、お酒もすすみます
20161022-002.jpg

ワンズもおこぼれをGet!
20161023-006.jpg

バナナはおこぼれ・・・ではなく、ワンズ用に用意されていたもの~
20161023-007.jpg

食べて飲んで・・・だけではなく、
むすこの遊び道具として持参していた『水風船』をネタに、膨らませられるかLet'sチャレンジ!
みんなが悪戦苦闘する中、ニッキーパパがコツをつかみ、見事に成功
必死に膨らませようとする大人たちの姿、久々に大笑いした~
20161023-008.jpg

最後に集合写真を撮って・・・てんでバラバラだけど
楽しい一日は終了。
20161023-000.jpg

お天気にも恵まれ、ワンズ共々美味しくて楽しい一日が過ごせて大満足
気候が良い時期は短いけれど、またこういいった機会が持てると良いな♪
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME | next