黒ラブ・プリモの日記
4周年
今日は、『ブログ開始から4周年
プリモとの日々を残そうと始めたブログ。
飽きっぽい私なのに、気がつけば4周年を迎える事になるなんて~
20140907-015.jpg

4周年記念に、緑地公園でお散歩して来ました
20140907-011.jpg

涼しくなった事もあり、プリモもよく走るし、あまり休憩せずにドーナッツ要求
20140907-012.jpg

ブログを始めた頃より更新頻度は減ってるけど・・・
これからもプリモとの日々が残していけるよう、ボチボチ地道に頑張ろ
20140907-013.jpg

訪問してくださっている皆さま、コメントしてくださっている皆さま、
本当にありがとうございます
そして、5年目もよろしくお願いしま~す
20140907-014.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[ブログ記念
2周年
昨日は、午後から雨が降ったけれど・・・
雨が上がった後には、とっても綺麗な空の色
全部は見えなかったけれど、虹も出ていました
20120907-001.jpg

まだ雲が少し残る中、太陽が沈んで行き・・・『一日が終る』空の色。
20120907-002.jpg

そして今日は・・・『ブログ開始から2周年
20120907-004.jpg

ブログを始めてから一気に広がった私の世界
この一年も新たに沢山のお友達ができ、沢山の情報交換をさせて頂きました。
プリモが腸閉塞になった時、実家のアデルちゃんが虹の橋へと旅立った時、
多くの方に励ましてもらったのもブログをやっていたからこその事。

訪問してくださっている皆さま、コメントしてくださっている皆さま、
本当にありがとうございます
そして、3年目もよろしくお願いします
20120907-003.jpg
Posted by primo1026
comment:14   trackback:0
[ブログ記念
1周年
タイトルの『1周年』。
何が?
『ブログ開始から1周年
1年前、思いつきで始めたブログが、早いものでもう1年
最初は、こんなにつたない内容からのスタートでした(笑)
http://1026primo.blog74.fc2.com/blog-entry-1.html

1年前はこんなだったプリモ。
10ヶ月なので、ほとんど顔つきは一緒やね
0909-0000.jpg

ブログを始めたことで、
沢山の方とお知り合いになり、
沢山の情報交換をさせていただき、
プリモの兄弟犬達とも会う事ができ、
私の世界は一気に広がりました

訪問してくださっている皆さま、
コメントしてくださっている皆さま、
本当にありがとうございます
そして、これからもよろしくお願いします

今日は、こんなだったプリモ。
0909-01.jpg

何にそんな興奮しているのか・・・え?見えてる??その正体は、明日大公開
0909-02.jpg
Posted by primo1026
comment:14   trackback:0
[ブログ記念
| HOME |