黒ラブ・プリモの日記
Newプリモルーム
『プリモ姉ちゃん、大丈夫?』
ベビ男もプリモの事を心配してくれています
20151031-001.jpg

誕生日翌日、かかりつけ医に診て貰った結果、
後ろ足に麻痺が出てしまっている為、安静生活を言い渡されたプリモ。
室内フリーもやめて、プリモルームにて療養中です
これまでは旦那君お手製のフェンスでプリモルームを作っていたけれど、
動き始めたベビ男が触ると危険!という事で、以前から気になっていたサークルをポチッ
20151031-002.jpg

アクリル板越しなので、視界も開けて良いね
鼻水つくし、鼻息で曇るけど・・・
20151031-003.jpg

新しくなったプリモルームも気になるベビ男
近付いてはアクリル板をバシバシ叩き、寝ているプリモを邪魔するのでした
20151031-004.jpg

プリモの様子は、麻痺を軽減させる注射を打ってもらい、
足のふらつきは少しだけマシになりました。
でも、麻痺が出たことで、今後の治療の選択肢に外科的要素も加わる為、
二次機関である専門医に診て貰う事にしました。
どのような治療方法になるか分からないけれど、
専門医にじっくりしっかり診てもらい、今後の事を検討していく予定です
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[犬グッズ
プリモ×プリモ
『何これ?』
20151025-001.jpg

『ウマウマでは無いな・・・
20151025-002.jpg

頚椎に異常の見つかったプリモ。
まだ確定診断が出来ていないので、治療方針はこれから検討。
すぐに出来る事として、カラーでのお散歩は卒業です
そこで、イージーウォーク以来のハーネスをポチッ
商品名=トレ・ポンティの『primo』
20151025-003.jpg

他のハーネスも色々と調べてみたけれど、商品名に運命を感じてすぐに決定
20151025-004.jpg

プリモがプリモを着けられて固まる
20151025-005.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[犬グッズ
2015ウィンターコレクション
プリモが持っているワンコ服のコレクションに、遂にこの子が仲間入り
20150310-1.jpg

ヒョウ柄~
強気女子代表のプリモにピッタリ
20150310-003.jpg

プリモのワンコ服が届いた日、エルモのワンコ服も到着。
お友達が作っているお店でSALEになっていたので、3枚纏め買い
20150310-02.jpg

男の子に間違われることが多いエルモ、
この3枚も・・・男の子っぽいかな
20150310-004.jpg

プリモ&エルモも一緒に過ごして2ヶ月半。
なかなか縮まらなかった距離が・・・縮まりました~
20150310-005.jpg

食べたガールズは見た
食べ物という共通目的により・・・
20150310-06.jpg

距離が縮まって来た所で、そろそろ二犬生活も終了。
実家での上げ膳据え膳生活とも今週末でお別れ
いよいよ、ベビ男が加わった栃木での新しい生活がスタートです
20150310-007.jpg
Posted by primo1026
comment:9   trackback:0
[犬グッズ
クイックストップ!
うつろな瞳・・・右手には・・・
20141212-001.jpg

旦那君に狼爪のカットをお願いした所、こんな事になりました
20141212-002.jpg

これまでにも切り過ぎる事は何度かあったけれど、
今回は血が止まらない全然止まらない
ガーゼで押さえても直ぐに真っ赤に染まり、
タイルカーペットにもポタポタポタポタ・・・こんなにも狼爪から出血するの
20141212-003.jpg

格闘する事30分
お友達のヒヨちゃんが止血剤を持っている事を思い出し、助けてコール
そして、お借りしました『クイックストップ
止血剤を付けて数秒圧迫すると・・・あら不思議!直ぐに止まった~
あまりの効果の早さに、我が家も購入しようと決意しました
20141212-004.jpg

血は止まったけれど、舐めないようにコットンでカバー。
20141212-005.jpg

プリモに平謝りの旦那君
20141212-006.jpg

しばらく、旦那君に対しての不信感が消えないね
20141212-007.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[犬グッズ
ケーキじゃないよ・・・
『あたちのケーキ?』
20141208-001.jpg

中から出てきたのは、Joy君から戴いたお誕生日プレゼント
20141208-002.jpg

プリモの大好きなオヤツ&おもちゃ
そして、Joy君ママお手製のウンピ袋~
可愛くて、使うのが勿体ないよ・・・
20141208-003.jpg

プリモは、おもちゃにロックオン
20141208-004.jpg

『よし』の声と共に、かっさらって行きました
20141208-005.jpg

プリモが愛してやまないJoy君&パパさん・ママさん、
プリモ好みのプレゼントをありがとう
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[犬グッズ
| HOME | next