黒ラブ・プリモの日記
夕方のお散歩
夕方の散歩へ行こうと庭に出ると、木の枝がバラバラと落ちてる・・
100910-1.jpg

破壊活動が趣味のプリモがかじってます・・木の枝を折ってきて
100910-2.jpg

被害者
100910-10.jpg

葉っぱもちぎって来ます美味しいような美味しくないような?
100910-8.jpg

でも、やっぱり気になります。
100910-9.jpg

そんな事をしている時間はないと、いざ散歩へ。
すると、道路の真ん中を何かが一生懸命渡ってる
プリモも『何だ、こいつ?』とクンクン。
それ以上近づくと、ぱっくんちょされそうなので、行こ行こう!
100910-3.jpg

昨日の惨事もあり、私の体はあちこちが痛い
念のため病院へ行った所、骨に異常なしという事で一安心。でも、しばらくはこの痛みと戦いです。
湿布を貼って、時間と共に回復するのを待つしかありません。辛いなぁ・・
なので、あまり長く散歩は出来ず、銀君のの前を通過。
いつものご挨拶『ガウガウ』合戦。
最近、銀君はプリモの耳を咬むのが好きらしい100910-4.jpg

銀君との挨拶もそこそこに、銀君パパに擦りより、お腹撫で撫でしてもらいます。
100910-5.jpg

のんきにお喋りしていると、プリモの父ちゃんが迎えに来たっ。
最近、プリモは自転車でのお散歩も出来るようになりました
教えてもいないのに、てけてけ歩きで横を歩き、全速力で走る事はありません。賢いね~。
100910-6.jpg

散歩から帰るとご飯をもらい、プリモの一息タイム。
ソファの背に顔を乗せ、キッチンを見つめる瞳
100910-7.jpg
しばらくすると、何も貰えない・・と、諦めて夢の中へ吸い込まれて行きました



Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |