黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
朝から元気炸裂
今日も朝から良い天気
珍しくprimoパパが早起きをして、一緒にお散歩へ。
家を出てすぐ、毎朝出会うモモちゃん見っけ
いつもおやつをプリモにくれるので、モモちゃんはいち早くおやつの匂いを察知。
プリモもおねだりに参加。
100911-0.jpg

おやつを貰うと、モモちゃん『今度は、こっち』と、狙いを変更。
私がおやつを持っている事もしっかり覚えてます。
100911-1.jpg

今日はで。横断歩道ではしっかりと止まります
100911-2.jpg
プリモの座り方・・足をちゃんとしまいなさいっ!

信号が青になったら、渡ります
100911-3.jpg

散歩も終盤になろうかという所で、銀くん発見!!
プリモの喜び、一気に爆発
100911-4.jpg

しばし、二人の世界。
銀くんの顔、スゴイな 興奮のあまり、胴輪が足から抜けてるよ。
100911-5.jpg

ここからは、銀くんと一緒におうちへ向かいますが、プリモが銀くんにちょっかいを出すので、
なかなか前に進めない・・やっとこ、銀くんのおうちに着きました
『はぁ~、疲れたっ』と、プリモ、ダウン プリモ、まだ自分の家には着いてないけど?
100911-6.jpg

銀くんのおうちでお水を仲良く飲み、
100911-7.jpg

お庭ランで第二ラウンド開始。
100911-8.jpg

散歩で疲れたはずなのに、まだそんなに元気があったのか!?
100911-9.jpg


10分ほど走り回り、疲れたところで家路へとつきました。
朝からワンコって元気ね~と、つくづく感心
Posted by primo1026
comment:3   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
