黒ラブ・プリモの日記
雨上がりのドッグラン
今日はいつもの仲良し3匹組でドッグラン、dog run + cafe slowへ。
午前中は雨が降っていたので、ランへ出かけるかどうか迷っていたものの、
ちょうど2周年イベントをやっているという情報をGet!何と、今日はドッグランが無料
これは雨が降っていても行くのがお得と出かける事に。
出発する頃には雨も上がり、晴れ間が出てきたのでグッドタイミング

このドッグランは、家から近いのに初めて来た所という事もあり、プリモは恐る恐る中へ。
でも、偶然近所のお友達ポメラニアン・小太郎がすぐにやって来たので、いつものご挨拶。
0912-2.jpg

しばらくすると、バルくん到着。
早速、おもちゃの取り合いが始まります 2匹とも、ちゃんとカメラ目線
0912-1.jpg

プリモはバルくんのくわえているおもちゃが、欲しい~!!
0912-5.jpg

いつものガウガウも激しく盛り上がる2匹。 バルくん、見切れちゃった・・
0912-10.jpg

ハスキーのシバ君(1歳)に狙われるプリモ。 銀くんじゃないので、尻尾が中にin。
このシバ君、気が強くて至る所でケンカ(遊びのお誘い)売ってました・・
0912-3.jpg

ポインターのあかねちゃん。
犬図鑑では見た事のあるポインター、初めてお目にかかりました。
一見するとラブに似てるものの、引き締まった体と長い足はステキ
0912-6.jpg

イベントでスイカ割りをやったとかで、おこぼれをお店の方が持って来てくれました。
食い意地のはっているプリモはすぐに察知。
ゴールデンのかのんちゃん(1歳)も一緒におねだりです。
奥の方では、シバ君が銀くんに接近。この後、2匹の本気の第1ラウンドが始まります。
0912-7.jpg

シバ君に狙われる、銀くん。
この後、2匹の本気の戦い第2・第3ラウンドが繰り広げられ、その結果・・
0912-8.jpg

銀くん、負傷 舌から流血しました・・
0912-9.jpg
何度もケンカ(遊びの誘い)を売られるので、銀くんはご主人の傍から離れず
それでも遊びに誘いたいシバくん、それに対して牙を見せて威嚇する銀くん、
ワンコ同士の遊びと本気の区別は紙一重なので、その境目の見極めはけっこう難しい
オス同士は特に大変ね・・。

プリモとバルくん、素知らぬ顔で遊びまわってます。
バルくん、ずっと走り回っていたので、さすがに疲れた表情。
0912-4.jpg


ランで散々遊びまわったプリモ、帰宅早々のシャンプーで更に疲れ、今夜もグッスリ
お疲れさま。

Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |