黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
夏のおもひで
今年の夏は、本当に暑かった~
ここ最近、日差しは未だに強いものの、日陰だとものすご~く涼しい。
朝のお散歩も出発時は肌寒く感じる日がある位。
日も短くなって来ているので、ようやく夏も終わり秋到来って感じ

プリモにとっては初めての夏だった今回。
色々な夏の思ひ出が出来たけど、やっぱりコレ。
散歩に行くのは夜でも暑い・・・そうだ、水遊びに行こう
お手々に水かきがついている位、水が好きな犬種。きっと喜ぶはず!とお水デビュー。
始めは浅瀬から行ってみよう! バシャバシャと歩き回るプリモ。良い感じ。
0913-1.jpg

でも、足が届かない所へは意地でも行かないっ!! この後、首輪スポッ
0913-2.jpg

泳げないけど、絵になってます。
0913-4.jpg

どんなに誘っても怖くて入れない・・という事で、ごほうびで誘ってみる。
食い意地の張っているプリモ、足が届かないのは分かっているけど、おやつも食べたい。
そんな事考えている間におやつは流されて行っちゃう。
0913-5.jpg

そんなこんなしている内に、泳げるようになりました
ここまでに要した水遊びの回数、7回・・。
0913-3.jpg
0913-6.jpg

夏の帰省では、琵琶湖デビューも果たしました。
0913- 7

初めて会ったお友達ワンコとも仲良く泳いでます。
0913- 8

でも、黒い子達の区別がつきません・・
0913- 9

水も滴る良い女・プリモ
0913-10.jpg

砂浜の穴掘りだって、大好き
0913-11.jpg

今年の夏は暑かったけど、いっぱい水遊びが出来て、泳げるようにもなって良かったね。
でも、来年の夏は、もう少し暑さやさしめにお願いします。。。
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[水遊び
| HOME |
