黒ラブ・プリモの日記
持っていくっ!!
プリモは散歩中の道草が大好き・・
今日も朝から、道にはみ出して生えている草を見つけ、『ブチッ
0914-1.jpg

『これ、持ってく』
0914-2.jpg

『あっ、葉っぱだ!やっぱりこっち。』
0914-3.jpg

と、次々と獲物を変えて、持って行こうとします。
さすがレトリーバーなんだけど、道草が多くなるので、
よそ見しないように、これを持たせます。
0914-4.jpg

何をくわえてるんだ?
0914-5.jpg

正体はコレ 共食いですねしかも、プリモ汁でベッタリ・・
0914-7.jpg

夕方の散歩はと言うと、やっぱりくわえてる
0914-8.jpg

タイミング悪く雨が降って来たので、通りがかりの公園で休憩。
プリモは破壊活動に入ります。
0914-9.jpg

バリバリガリガリ、容赦なし。
0914-10.jpg

『んっ、雨やんだ?まだか。じゃ、もうちょっと。』
0914-11.jpg

5分程度バリバリガリガリと活動し、咬む物無くなった・・
『つまらん早く雨止まないかな~?』
0914-12.jpg

15分くらいすると雨も止んだので、お散歩再開。
くわえる物が無くなったプリモ、やっぱりよそ見が大好きでした・・
それにしても、“何かを持たせるとまっすぐに歩く”と言うのは、
うちの母が何度も言ってますが、コレ本当ですね。
実家の黒ラブ(11歳)を可愛がっている母親の教えは、やっぱり頼りになります
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |