黒ラブ・プリモの日記
バルとお散歩
今日は夕方の散歩の代わりに、仲良しバル君と一緒に河川敷の野球場へ。
平日は誰も来ないので、ワンコ達にとっては絶好の遊び場。イェイ
0915-1.jpg

おnewのディスク
ディスクは色々と試したけれど、このディスクは超オススメ
水にも浮くし、咬んでもそうそう簡単には破壊されないゴム製、しかも分厚い。
お友達ワンコが使っているのを見て一目惚れ
早速真似っ子しようと思ったのに、なかなか検索しても見つからない・・
ようやくお友達ワンコのご主人が見つけてくれて、Get出来ました。
大事に使えよ~!プリモ
0915-2.jpg

そんなディスクにもすぐ飽き・・次のおもちゃ新しい物好きのプリモ。
0915-3.jpg

今一番のお気に入りは、コレ
お気に入りと言っても、コレも昨日入手したばかり。
そりゃあ、プリモの反応もピカイチだわ
一見きれいに見えるボール、でも所々剥き剥きしてます・・サッカーボールに見えるのはいつまでか
0915-4.jpg

おもちゃばかりで遊んでると思っていたら、突然のスイッチオン
0915-5.jpg

砂ぼこりを撒き散らしながら、全力疾走
写真もうまく撮れません
どっちがどっちかも分かりません
0915-6.jpg

お気に入りのサッカーボールへまっしぐら。
0915-7.jpg

追いかけて行くのは良いけど、転がしながら持って来る事が出来ないプリモ。
口全開でくわえます
すんごい口開いてるけど、犬ってアゴ外れないのかな??
0915-8.jpg

1時間半ほど走り回り、疲れた所でお散歩終了。
今日もいっぱい遊べて良かったね
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |