黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
咬み咬み
今日は朝からだったので、お散歩はおあずけ。
代わりにおもちゃを咬み咬みして、暇つぶし&ストレス発散しておこ
0916-1.jpg

このおもちゃ、プピプピ音が鳴るので、プリモのテンションも若干up
0916-2.jpg

音が鳴るように咬み咬み。
0916-3.jpg

抱え込んで咬み咬み。
0916-4.jpg

おもちゃは長時間与えるとすぐに破壊されるので、こちらにチェンジ。
自分のベッドに持ち込み咬み咬み。
0916-5.jpg

プリモの大のお気に入り硬質プラスチックで出来た骨。
ガリガリゴリゴリ、毎日暇さえあれば咬み咬み。
0916- 6

『この咬み心地がたまらないんだなぁ
0916-7.jpg

30分後

『飽きた・・』
0916-8.jpg

は益々激しく降っているので、外にはまだ出られないな。。
夜だと文句も言わずにオネムになるけど、まだ朝。
寝起きで元気も全開・・・この状態でお留守番をさせるとイタズラするので、
出かける前には豚耳でもあげよ
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
