黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
シェパ祭りのドッグラン
今日は午後からいつも行っているドッグラン・Fundogsへ。
車中でのプリモは、ちょこちょこ行き先確認の為、身を乗り出す・・
0918-1.jpg

看板犬のJJちゃん
プリモとおそろいの首輪なので、たまに見分けがつかなくなる事が。。
0918-2.jpg

ランに入ると、ホワイトシェパードのバルフちゃんがご挨拶に。
0918-3.jpg

時間がたっても、まだ二匹でガウガウやってます。
0918-4.jpg

形勢逆転珍しくプリモが追いかけてる。
しかも、バルフちゃんの尻尾がINしてる
0918-5.jpg

ジャーマンシェパードのロク君。 ボール遊びが大好きで、いつも余裕で2個くわえてます。
0918-7.jpg

これまたジャーマンシェパードのシャラク君とイチ君。
シャラク君の耳がウサギのように引っ付いている
緊張したりするとこうなるらしく、外出時はほとんどウサギの耳らしい。
0918-8.jpg

そんなシェパ達の事が大好きなボーダーコリーのすずちゃん。
イチ君にラブアタック
0918-6.jpg

またやってる・・プリモとバルフちゃん。
バルフちゃんは、何とプリモと生年月日が全く同じという運命を感じるお友達
相性も良さそうです それにしても、今日はシェパードがいっぱい。
0918-14.jpg

そこへ、看板犬のJJが。 プリモのかじっているボールが密かに気になります
0918-9.jpg

引っ張りっこスタート
0918-10.jpg

お互い一歩も譲りません。
0918-11.jpg

2分後、プリモの負け

負けた悔しさからか、標的変更
0918-12.jpg

でも、やっぱり引っ張りっこが好き
0918-13.jpg

1分後、プリモの負け・・


思う存分遊びまわり、満足したプリモは帰りの車中ではグッスリ
家に帰ってからも、ご飯を食べるとすぐにオネム。
いつもはソファやフローリングで寝ていて指示を出さないとハウスに行かないのに、
今日は指示も出していないのに、珍しく自らハウスへ行きスピスピ
毎日こうであって欲しいなぁ!!
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |
