黒ラブ・プリモの日記
公園でお散歩
今日は、我が家から車で10分の所にある公園でお散歩
かなり大きな公園なので、夕方だというのに多くの人で賑やか。
う~ん・・・どこで遊ばせよう??
とりあえず、公園をてくてく。

『んっ?何かが芝生から出てきたっ ヘビだぁぁぁ
久々に見たヘビに心臓が止まりそうになりました・・。
プリモはあまりに素早くヘビが横切って行ったので、驚くヒマ無し。
って言うか、気付いた?

そんなプリモは水辺が気になる。今にも飛び込みそう。。
0919-1.jpg

浅瀬なら良いかと、水に入る事を許す
あらっ?何だかプリモ、スリムになったような気が??
0919-2.jpg

噴水のような所でもプリモは迷わずジャボン
スリムになったような気がしたけど、写真の撮り方の角度か・・
0919-3.jpg

水から出た所で、前にも会った事のあるコリーに遭遇。
名前聞いたのに、忘れちゃった
0919-4.jpg

お互いにワンワン吠えあいっこした後、ようやく落ち着きプリモはゴロン。
プリモは遊びに誘いたい時、吠える事が判明 吠えずに誘って欲しいのにな。。
0919-5.jpg

人があまりいない所を見つけたので、ロングリードでディスク遊び。
でも、長続きしない・・他が気になる様子。
0919-6.jpg

駐車場へ向かっている途中、ゴールデンのリリアンちゃんと初めまして。
0919-7.jpg

プリモは遊びたいけど、リリアンちゃんは逃げ腰。
お腹のチェックをされている隙に、プリモ接近。
0919-9.jpg

リリアンちゃんと遊ぼうとするも、リリアンちゃんその気無し
ワンコ好きのおじちゃんがプリモを誘う
リリアンちゃんが気になるけど、おじちゃんも気になるぅ
この後、おじちゃんめがけてプリモは突進して行きました
0919-8.jpg

噴水の前を通ると、またまたプリモはジャボン。
水を飲みながら、歩き回りながら、ジャブジャブやってから帰りました
0919-10.jpg


人が多くてどうしようかと思ったけど、
最近吠えるようになってきたプリモにとっては、人に慣れさせる良い場所かも。
どんな人に対してもお利口ワンコになるよう、練習練習!
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |