黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
お家の中では
プリモは夕方の散歩から帰ると、家の中へ
たいていは散歩で疲れているので、ご飯を食べたらすぐにオネムというのがいつもの流れ。
ご飯を貰うまでは、ソワソワ。
いざ、ご飯 『待てっ』
0920-01.jpg

ご飯が貰えると分かった瞬間から、ヨダレがダラダラ溢れて来ます・・
待たせれば待たせるほど、ダラダラ溢れ落ちるので、あまり長くは待たせられません。
0920-02.jpg

お腹が一杯になると、早速オネムの体勢。
0920-03.jpg

まだ、目は開いてる
0920-04.jpg

段々とろ~んとした目に。
0920-05.jpg

寝たっ 目は開いているけど、これでも寝てます
0920-06.jpg

夏はフローリングの上で寝てましたが、
最近は涼しくなり、自分のベッドで寝るようになって来ました。
0920-07.jpg

気持ち良さそうな寝顔 やっぱり目は開いてます
0920-08.jpg

あっ、起きた・・
0920-09.jpg
『何だよ~』という感じの表情なので、撮影終了
お邪魔しました
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
