黒ラブ・プリモの日記
11ヶ月祝いのドッグラン
今日でプリモは11ヶ月
お天気も良いという事で、ドッグランfundogs

初めましてのリリーちゃん(スイスシェパード・まだ8ヶ月)
プリモ、若干背中の毛が立ち気味・・
0926-001.jpg

二度目ましての福くん(まだ7ヶ月)。
福くんはプリモと同じ犬舎出身の弟
ママは違うけれど、パパは同じなので体格や雰囲気が似てます
0926-002.jpg

木が好きな所も似てる プリモ、まだ毛が立ってる・・
0926-003.jpg

初めましてのガスくん。
珍しくプリモが誘ってますが、この後、吠えられプリモびびる。
0926-004.jpg

いつものお友達、バル君と一緒にココアちゃんを攻めます。
ココアちゃんはプリモより少しお姉さんのチョコラブ。
体格が小さめ(16kg・プリモの約半分・・)なので、いつもパピーと間違われるそうですが、
プリモは5ヶ月位から、あまりの体格の良さにパピーと思われる事がほとんど無く成長
0926-005.jpg

あまりお見かけしない犬種・ビアデッドコリーのラムちゃん。颯爽と駆け回ってます。
0926-010.jpg

シェルティのモモちゃん(左)とダイくん(右) この二匹は兄弟でビビリな性格までそっくり
プリモが近づくと逃げる、隠れる
0926-006.jpg

ボール大好きなロクくん。
凛々しい佇まいですが、しっかりボールをキープ。しかも4個も
0926-011.jpg

イングリッシュセッターに興味津々のバル君。二度目ましてなのに、控えめな感じ。
0926-008.jpg

相手がプリモになると、いつも通りのガウガウ合戦
0926-009.jpg

バーニーズの親子。
夏のドッグランではほとんど動かなかったけど、今日は活発に動き回ってるね
0926-007.jpg

今日のランは大盛況。
ラブ9匹、ジャーマンシェパ4匹、ボーダーコリー4匹等々、次から次へとワンコがやって来る
特にラブは7匹が黒い子なので、プリモがどれなのかどこにいるのか見失う事多々あり・・
0926-012.jpg

帰宅後、ランでお疲れであろうプリモに待っていたのは、苦手なシャンプー
0926-013.jpg

ランで遊びまわり、シャンプーで更に疲れ、ご飯を食べたらグッスリ
はガッツリ開いてるけど、これでも熟睡中。
11ヶ月祝いのラン(いつも行ってるけど・・)は楽しかったかな?
0926-014.jpg
Posted by primo1026
comment:3   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |