黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
可愛いお友達
今日は、朝のお散歩から銀くんと一緒
じゃれ合いながら、一緒に道草しながら、なかなか進まないお散歩・・
天気も良いので、午後から一緒にドッグランへ行く事にしました
場所は、前回行ったdog run + cafe slow
腰も痛いので、家から近い所をチョイス。

初めましてのジャックラッセルテリア・アズキちゃん(まだ6ヶ月)
プリモのくわえているボールが気になる奪える機会を狙います!
1002-001.jpg

こちらも初めましてのスタンダードプードル・ムク君。
毛がもこもこでふわっふわで、めちゃくちゃ触り心地良しぬいぐるみのよう。
1002-002.jpg

プリモ、尻尾を下げてムク君から逃げる・・
見た目はプリモよりも大きいのに、20kg位しか無いんだとか
1002-003.jpg

二度目ましてのポインター・あかねちゃん。
盗っ人スタイルで、抜き足差し足
1002-004.jpg

相撲?
ムク君に気に入られたあかねちゃん。
1002-005.jpg

よく見る光景、銀くん&プリモ。銀くんには本気で体当たり
1002-015.jpg

前回は遠慮して遊べなかったあかねちゃんとも、今日は激しく遊ぶプリモ。
1002-006.jpg

アズキちゃんが確保しているボールが欲しい、ビーグルのハナちゃん(小心者)。
1002-007.jpg

そこへ、めちゃくちゃ可愛い新顔さんが
甲斐犬の『狼』と書いてロウくん(4ヶ月
まだパピーという事もあって、みんなの視線が集中
1002-008.jpg

走っている姿は、一人前。
1002-009.jpg

銀くんも興味津々、狼くんちょっとビビリ気味
1002-010.jpg

プリモも遊びに誘いますが、吠えて誘うので、狼くん椅子の下から出て来ず・・
1002-011.jpg

そんな中、銀くん小型犬エリアが気になるので、覗いて見る。
1002-012.jpg

プリモはあかねちゃんを追いかけ回す。
1002-013.jpg

散々みんなに追いかけ回され、ようやくほっと一息。
ボールが気になる狼くん。その姿に、ほのぼのします
1002-014.jpg

朝から銀くんとテンションの高い散歩をして、
ランでは3時間近く遊んで、今日もこれでぐっすり眠れるね
1002-016.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |
