黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
プリモの成長記録、その3(生後2~3ヶ月編)
今回の成長記録は、生後2ヶ月~。
プリモが我が家へ来てから2週間足らずで、プリモは早速長距離移動を経験する事に。
目的は、実家への帰省(所要時間:早くて6時間、長いと9時間
どうなる事かと思いきや、最初の1時間くらいはソワソワするものの、その後は・・・
1004-008.jpg

旦那君の父ちゃんもプリモにはデレデレ
1004-001.jpg

普段と違い、ゲージに居る事が多くなる環境にプリモは、
『出せ~、こんにゃろぉ
1004-002.jpg

日当たり良好でプリモうとうとお気に入りのぬいぐるみが良い枕に。
1004-003.jpg

ちっちゃな足この頃は、肉球もプニプニで触り心地最高
1004-004.jpg

お次は、私の実家へ。
先輩犬(おばあちゃん犬)のアデルちゃんと初対面
プリモは大喜び、アデルちゃんはたじたじ・・
1004-005.jpg

仲良くお座り。ご褒美待ち中
1004-006.jpg

我が家でもまだ見せた事の無かったヘソ天。
アデルちゃんが隣で寝ているからか、安心しきってこの寝相
1004-007.jpg

実家への帰省も無事に終え、プリモ我が家でのびのび。
コタツに下に潜り込み、悪さを企む
1004-009.jpg

もうすぐ我が家へ来てから1ヶ月。
最初は5kgだった体重も、1ヶ月で10kgになりました。
1004-010.jpg

外の世界を慣らし中。
1004-011.jpg

じっとしていると可愛いけど、やんちゃ盛りのプリモ。
密かに絨毯の端をボロボロにしています・・。
1004-012.jpg

外でも自由に動き回るように。
外には気になる物がいっぱい
1004- 014

半目で舌を出しながら寝るプリモ・・・もしや、この頃から半目で寝るようになってきたのか??
お腹もぽんぽこりんで育ち盛り もうすぐ3ヶ月。
1004-013.jpg

生後2~3ヶ月
初めての長距離移動で実家へ帰省したり、アデルちゃんと初対面したり、
外の世界へ積極的に出てみたり、大切な社会性を学んだ時期でもあり、
新しい環境に慣れてきた事でイタズラの本領を発揮し始めた時期でもある1ヶ月でした。


おまけ
今日のプリモ
最近、『プリモちゃん痩せたね』と言われる事が多かったので、
久々に体重を計ってみたら・・・何と29kgになってた
1ヶ月前から比べると-2kg。ちょっとご飯の量を調整しすぎたか??
でも、あばら骨も触れるようになったし、見た目はベストな体格かな
1004-015.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[成長記録
| HOME |
