黒ラブ・プリモの日記
公園でお散歩
今日はプリモと一緒にお買い物へ
1時間半位ウロチョロしてお買い物に付き合わせたので、帰りに近くの公園でお散歩してしまおう

お決まりのボール投げをする為、私はロングリード準備中、プリモは待て中。
『ふぁ~、ボールまだ~??』
1005-001.jpg

数あるボールの中でも、このボールが大のお気に入り
本当はプープー音が鳴る物なのに、すぐにプリモが壊す為、音鳴らず・・・
1005-002.jpg

今か今かとダッシュの準備、プリモお尻が浮いてますけど
1005-003.jpg

やっぱりレトリーバー、物をくわえて運ぶ事が本当に好きそう
1005-004.jpg

お水休憩をして、
1005-005.jpg

を食べて、
1005-006.jpg

ボールをはむはむしていると、
1005-007.jpg

『ん?ワンコの声が聞こえた
1005-008.jpg

トイプーのサマンサちゃん、2本足でご挨拶。
興奮が抑えきれず、いつもこの状態になるんだとか
その隙に、プリモは匂いチェック。
1005-009.jpg

プリモにも動じる事無く、ご挨拶。
犬見知りも人見知りも全くしない愛想の良さ、羨ましい・・
1005-010.jpg

ここ最近のプリモは、人に向かって吠える事が段々と増えて来た
普段見慣れない人に対して警戒して吠えているんだろうけど、
この困りグセはどうしたら直せるんだ?
中でも特におじちゃんは苦手な様子・・・
ほぼ毎日会う大工さんにさえまだ吠える・・ニッカポッカがダメなのか
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |