黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
お邪魔します
今日はバル君のお家へお邪魔させて頂く事に
プリモ、お家の中で大人しくしてくれるかな?

バル君、お久しぶり
バル君も27kgになり、プリモと背格好がそっくりに。
どっちがどっちか益々見分けがつき難い・・(左がバル君・右がプリモ)
1006-001.jpg

プリモもバル君も大興奮
1006-010.jpg

バル君お気に入りのぬいぐるみをプリモが奪取、バル君取り返したい!!
1006-002.jpg

『これは僕のだから、どいて~
1006-003.jpg

こっそりバル君のおもちゃを拝借。テーブル下で咬み咬み
1006-004.jpg

『バル君、ここから良い匂いがするっ
1006-005.jpg

『絶対ここに良い物が落ちてるっ
「どれどれ??」
実は、バル君のご飯が数粒落ちていた模様・・プリモ執念で一粒ゲットしポリポリ食す
1006-006.jpg

仲良く水分補給。と言うか、プリモは遠慮せずにグビグビ飲ませて頂きました
1006-007.jpg

夕方は一緒にお散歩へ
プリモは初めての場所に落ち着かず、まっすぐ歩かない・・バル君もそれにつられる
仲良く一緒に歩く姿、奇跡的
1006-008.jpg

バル君のお家で沢山遊ばせてもらい、プリモは大満足
いつも通り、ソファの上でくつろぎ中。
1006-009.jpg

今回、我が家以外のお家でプリモをフリーにしたのは初めて。
イタズラする事は予想していた物の、遠慮を知らないプリモは、
2度も階段をかけ上がり2階の探検に出かけて行きました
お友達のお家で大人しく出来るまでには、まだまだ時間がかかりそう・・
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
