黒ラブ・プリモの日記
走れ!
今朝のお散歩も、銀くんと一緒。
珍しく旦那くんも一緒に行くと言うので、写真係に任命

モモちゃん家の前を通ると、モモちゃんママがおやつを持って出て来てくれたので、2匹して大興奮
プリモは銀くんへのおやつをすかさず狙う
1011-002.jpg

いつもの公園でちょこっと走り回り、
1011-003.jpg

銀くん家の前でいつものようにじゃれ合い、プリモ大開脚
1011-004.jpg

そして、午後からはいつものドッグラン・Fundogs
お天気が良いので、今日も沢山のワンコ達で大賑わい。
プリモはワンコの数が多すぎると、なかなかランの中を走り回らない・・遠慮なの?犬見知りなの??
早速、ジャックラッセルのラムちゃんが臭い確認中。
1011-005.jpg

初めましてのトイプー、プリモご挨拶。
1011-006.jpg

こちらも初めましてのボーダーコリー・ローズちゃん、プリモ臭い確認中。
自分よりも小さい子にばかり、挨拶に行きますそれも、背後から・・
1011-007.jpg

プリモが気にしていたこの子は、まだ4ヶ月のパピー今日がランデビューだとか。
1011-008.jpg

ランに来ているのに、なかなか走らないプリモ。
ココアちゃんのくわえているディスクが欲しくて、ようやく走り出しました。
1011-009.jpg

でも、しばらく走ると、すぐに終了・・。
イエローラブのケイちゃんは、プリモのくわえているボールが欲しい
この2匹は、破壊活動に精を出す似た物同士・・
1011-010.jpg

ケイちゃん、おやつ欲しさにお座りでおねだり
1011-012.jpg

バルフちゃんと引っ張りっこ。
バルフちゃんは誰とでも仲良く遊ぶけど、今日はプリモに狙いを定めて終始遊びに誘う。
同じ生年月日なので、相性も良いのね
1011-011.jpg

そんなバルフちゃん、最近はディスクがお気に入り。
他のワンコが使っているディスクを虎視眈々と狙い、横取りするのが楽しいらしい。
(あれ?私、同じ事をしているワンコを知っている・・・そう、プリモです
なかなか取り返せないので、パパさんが秘密兵器のおもちゃを取り出し、ディスクの取り返しに成功するも、
バルフちゃん、ケイちゃん、プリモはその秘密兵器のおもちゃに目が釘付け
一斉にパパさんを襲いにかかる
1011-013.jpg

『パパさん、そのおもちゃちょうだ~い
襲われそうになったパパさん、おもちゃを片付けて難を逃れました。
1011-014.jpg

今日は沢山のワンコがいたのに、プリモはいつも通りマイペースに特定のお友達と遊んでおりました。
色んなワンコ達とランを駆け回るプリモの姿、もっと沢山見たいのになぁぁぁ

お家に到着すると、プリモのシャンプー
今日は暑かったので、外で洗っちゃえ
1011-015.jpg

シャンプーの最中は大人しいけれど、すすぎの時間がプリモにとっては魔の時間
シャワーをかけると逃げ回り、大人しくすすがせてくれないので、
こちらもビショビショになりながらシャンプーは終了します。
1011-016.jpg

昨日、今日と遊びまわり、締めくくりはシャンプー。
プリモ、お疲れさま
Posted by primo1026
comment:3   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |