黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
VS栗
今日は午前中から用事があり、プリモはお昼過ぎまでお留守番。
帰って来ると『遊んで』の催促をするので、土曜日に拾って来た栗をどうぞ

プリモと栗の格闘スタート
1012-001.jpg

今日こそやっつけてやる
1012-004.jpg

こんにゃろっ。
1012-005.jpg

手がダメなら、
1012-002.jpg

これでどうだっ。
痛っ
1012-003.jpg

ちっちゃいくせに、なかなかやるな
1012-006.jpg

ほれっ、かかってこい。
1012-007.jpg

何で、銀くんみたいにガバッと来ないのよ
1012-008.jpg

よっしゃ、やっぱり口攻撃に限るなっ
覚悟しやがれ。
1012-010.jpg

やっぱり、痛ぁぁぁい
1012-011.jpg

すみません。参りました・・
1012-012.jpg

放っておくといつまでも戦っていそうなので、10分くらい経過した所で栗を保護。
その後もプリモは保護した栗をしばらくじ~っと見つめ・・まだまだ戦う気満々でした

Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
