黒ラブ・プリモの日記
つかの間の遊びタイム
本日、実家から我が家へ戻って来ました
突然の帰省で大忙しだったこの4日間。
プリモは長距離移動で疲れ、翌日はペットホテルに1日中預けられ、
その翌日はまた別の場所へ連れて行かれ、そして今日はまた長距離移動・・

ストレスが溜まる事は予想できたので、
少しでもストレス発散になるよう、実家の庭でボールキャッチをやってみた。
1019-001.jpg

落ちてくるボールをしっかり目で捉えてます。
1019-002.jpg

口をあけて準備OK。
1019-003.jpg

ナイスキャッチ
1019-004.jpg

『投げて投げて』
1019-005.jpg

今回も目線はボールへ一直線。
1019-006.jpg

口を開けて~、
1019-007.jpg

はいっ、残念
くわえ損ねて、きれいにボールは飛んでゆきました
1019-008.jpg

『若い子は元気ね』
と言わんばかりの、12歳になりたてホヤホヤのアデルちゃん
1019-009.jpg

キャッチ出来なかったから、咬んでやる
1019-010.jpg

つかの間の遊びタイムでは満足出来るわけも無く・・
普段の家とは違う生活スタイルで熟睡出来るわけも無く・・
実家へ帰省すると必ず3日目位にストレスでお腹を壊すプリモ・・
落ち着く暇も無く連れ回すことになって、ごめんね
でも、車が大好きなので、嫌がる事無く長距離移動が出来る点がせめてもの救い
ようやく我が家へ戻り、いつもの定位置で眠りに落ちる
おやすみ & おつかれさま
1019-011.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |