黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
プリモの成長記録、その9(生後8~9ヶ月編)
体の成長が止まりつつあるので、見た目はさほど変わらなくなって来ました。
毎日見ていると、写真を見返さない限り、その変化には気付けなくなりました
お気に入りのおもちゃを咬み咬み。良い表情してるわ
1023-001.jpg

銀くんのお庭ランへお邪魔させてもらいました。
プリモは銀くんのおもちゃを奪い、逃げる
1023-002.jpg

あつかましく銀くんのお部屋へも侵入
1023-003.jpg

ドッグランにあるプールへ入っているものの、水分補給がメインでクールダウン目的ではありません
1023-004.jpg

他のワンコのディスクを奪い逃げるプリモ 必死に取り返そうと頑張る旦那くん・・。
1023-005.jpg

庭に置いてあるプールへ足だけ入れてみる。ドボンする気配全くなし。
1023-006.jpg

初めての川遊び。
浅瀬は自由に動き回っているけれど、
1023-007.jpg

深い所へは断固拒否 この後、首輪が抜けて脱走
1023-008.jpg

『早く出してよ
1023-009.jpg

ドッグランで異母兄弟の福の介くんに遭遇
プリモの4ヵ月後に生まれた弟。数ヶ月前のプリモを見ているよう
1023-010.jpg

泳ぎの練習中
1023-011.jpg

庭の穴掘りに精を出すプリモさん。木が倒れるからやめて下さい
1023-012.jpg

黒ラブのお友達、バル君と初めまして
バル君はプリモより2ヶ月若いので、これまた少し前のプリモを見ているよう。
でも、全く物怖じしない性格は全然別。隙あらばマウンティングしようと試みます・・
1023-013.jpg

初泳ぎ
やっと泳げるようになりました ラブにはやっぱり水がよく似合う。
1023-014.jpg

生後9ヶ月になり、すっかり大人っぽい顔つきに。
1023-015.jpg

生後8~9ヶ月
体重もほぼ落ち着き、31kg弱をうろちょろ。成長は止まった様子。
先月悩まされた反抗期もおさまり、精神的にも大人になって来たようです
この時期は暑さ対策の為、泳ぎの練習に費やした1ヶ月でした。


おまけ
本日のプリモ
実は、今日から私たち飼い主がお泊りで出かける為、プリモも銀くんのお宅へお泊りするのです
いつもは仲良しの2匹だけど、初めてのお泊り、どうなる事やら??
1023-016.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[成長記録
| HOME | next
