黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
プリモの初お泊まり、その2
10/23・24、プリモは仲良しの銀くんのお家へお泊りに出かけました。
いつものようにガウガウやっている間に、プリモを残し、私たちは横浜へお出かけ
1025-001.jpg

昼間はずっとお庭で遊んでいた2匹。
銀くんのお部屋でプリモは大人しく出来るのでしょうか??
銀くん、2日間よろしくね
1025-002.jpg

夕方のお散歩も一緒に
2匹を一緒に連れて歩くのは大変だったろうに・・パパさん、有難うございます
1025-003.jpg

お散歩・夕ご飯を終え、銀くんはおネムに
プリモの寝る場所用に持っていった毛布を銀くんが陣取った為、プリモ寝床を求めて迷う
1025-004.jpg

『あたしの毛布・・銀くんが寝てるから、ここで寝よ
1025-005.jpg

チュー? 銀くん、食べられてる??
1025-006.jpg

『ねぇねぇ、銀くん一緒に寝よ
1025-007.jpg

『銀く~ん
1025-008.jpg

大人しく寝てくれるかどうか心配していたのですが、そんな心配も全く必要なく、
2匹仲良く鼻をくっつけたり、お手々をくっつけたりしながら一緒にねんねしていたようです
実際にこの目で見たかった・・

そして、日曜日はドッグラン・fundogsへ連れて行ってもらいました
1025-009.jpg

『プリモ、ちゃんとディスク取ってよ!』
1025-011.jpg

『こら~、ディスク返して~
1025-012.jpg

ウィル君に臭いをかがれるプリモ・・だから、恥らいなさいっ
1025-010.jpg

ランのclose時間まで走り回っていたらしいプリモ。
帰りの車中では銀くんを端っこに追いやって、おおイビキをかきながら爆睡
1025-013.jpg

日曜日は、正しい位置で仲良くねんね
1024-001.jpg


そしてそして、今朝、
『プリモ~、迎えに来たよ~』と、迎えに行くと・・勢いよく目の前に現れたものの、
1025-014.jpg

お構いなしに、朝から銀くんと遊びまわっている
1025-015.jpg

尻尾ブンブンで迎えてくれると思っていたのに、銀くんに夢中のプリモ・・
銀くんと朝のお散歩へ行き、我が家へ帰ろうとすると、後ろ髪をひかれるプリモ。
1025-017.jpg

銀くんは『行かないで』とでも言っているかのように、キュンキュン鳴いていました
1025-018.jpg

家へ戻っても、『まだ帰りたくなかったのに』とでも言っているようなこの表情
1025-019.jpg

プリモと銀くんの初お泊り。
どうなるのかと心配していた私たち飼い主の思いとは裏腹に、
2匹にとっては楽しくて仕方の無い2日間のようでした
銀くん家の皆さま、2日間お世話になり、本当に有難うございました
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
