黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
本日のお散歩
今日は久々の良いお天気
すがすがしい朝だけれど・・・さ、寒い
今までのような上着ではお話にならないので、今日から着こんでお散歩へ。

元気が無かったという銀くん、プリモに会うとテンションup
2匹で仲良くいつものお散歩。
1027-006.jpg

MIXのモモちゃんと遭遇。
プリモはおじちゃんに撫でてもらおうと、擦り寄る
銀くんはおじちゃんの背後でモモちゃんに接近。
1027-001.jpg

プリモはお腹ゴロン・・
銀くんママ、その隙にモモちゃんを撫で撫で
1027-002.jpg

いつもの公園でダッシュ
1027-003.jpg

『おりゃ~』
1027-004.jpg

銀くん、ご飯も食べずに元気無かったって言ってたのに・・いつも以上によく走る
1027-005.jpg

銀くん家のお庭ランでも走り回り、帰ろうとすると銀くんが何かを訴える。
服の袖口を咬み、引っ張る。
まるで『プリモを連れて行かないで~』とでも訴えているかのよう。
こんな行動をする銀くん、初めて見た よっぽど、プリモの事が好きなのね~

銀くん家から我が家まで徒歩2分
その道中、本日4度目のウンP・・・『お座り』をさせて回収
昨日、薄手の毛布を咬み咬みして食べていたプリモ。
これが大量に出てくる出てくる だから、回数が異常に多いのか
1027-007.jpg


夕方のお散歩では、お気に入りのおもちゃを咬み咬みして、
1027-010.jpg

『待て』の練習をする。
プリモの左手にごほうびを置いて、待たせる!
両手に置くと、待てる時間が短くなり、フライングで食いつくプリモ
1027-008.jpg

お家の近くでダックスのクッキー君に遭遇。
プリモさん、いつものように臭いをかがれる・・・恥らいなさいっ
1027-009.jpg

夕方のお散歩はで行ったので、手がかじかんで大変・・・。
この間まで半そで着てたのに、この気候の変化について行けない
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
