黒ラブ・プリモの日記
興味津々
一昨日、あまりの寒さに冬支度を整えた我が家。
ファンヒーターにこたつ、これで急に寒くなっても大丈夫
若干雰囲気の変わったリビングに、プリモさん臭いをクンクン嗅いでお部屋チェック。
そして昨夜、プリモさんこたつの中が気になる~
1029-001.jpg

決して中に入って暖まりたいわけではありません。
こたつの中で動く私の足が気になるのです
ある程度こたつの中を確認すると、満足したのかソファでお休みになりました
1029-002.jpg


さて、本日は・・・銀くん家から良い物を頂戴してきました
大きな骨ガム!の残り物
1029-003.jpg

銀くんはあまり骨ガムを咬み咬みしないらしく、いつも食べ切らずに残しているというので、
その残りをプリモさん頂いてきました。
と言うか、お庭ランで走り回っている時に銀くんのお部屋からちゃっかり奪って来たのです
1029-004.jpg

プリモの場合だと、食べ物を残しておくなんて考えられない
1029-005.jpg

『何よ~?見てたってあげないわよ~』
1029-006.jpg

上手にお手々で抑えて挟んで食べておりますが、
全部与えるとさすがに量が多いので、1時間近く咬み咬みしたあと没収しました
1029-007.jpg

さんざん咬み咬みした後、貴重な晴れ間を有効活用するべく、久々に近所の公園へ
すると、プリモ初めて目にする物が
1029-008.jpg

公園の中の池に鯉が泳いでる!しかも、けっこう大きい
プリモが池を覗いていると、鯉が集まってくる集まってくる。何で?
プリモも『これは何だ?』とずっと覗いてます
1029-009.jpg

お次は池に浮かぶカモさん(?)達。
リードを放すと池にバシャバシャ行きそうな勢いだったプリモ
1029-010.jpg

大きな白い鳥も居たので、近付きたかったのですが・・
カップルがきゃっきゃ言いながら写真を撮っていたので、おじゃまむしは退散して、
プリモさんはロングリードで走り回ります
1029-011.jpg

帰宅すると、お決まりの定位置で夕飯まで熟睡です
明日は台風来るし、お散歩は一日お預けだな
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |