黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
できたて美味しんボーンのその後 & 夕方のお散歩
プリモのお誕生日プレゼントに購入した『できたて美味しんボーン』。
引き続き、プリモさんに咬み咬みして頂きます
1101-006.jpg

げん骨の方から片付けていただきましょう。
さぁ、どうぞ
1101-007.jpg

必死に食らいついております。
1101-008.jpg

なかなか小さくなりません・・。
1101-010.jpg

今日は30~40分位、咬み咬みしていましたが、げん骨は与えた時の1/3しか減っていない
土曜日に与えた時の情況からすると、げん骨は今日で無くなると思っていたのに、
食い意地張り子のプリモが食べてもこんなに長持ちするなんて、意外~
1101-009.jpg

咬み咬みし終わり、しばらくすると・・・窓の外に銀くんの姿がチラリ
プリモは喜びのあまり、お庭を駆け回っている
今朝は雨で朝のお散歩に行けなかったので、夕方のお散歩を銀くんと一緒に
いつもは夕方のお散歩は一緒に行けないので、プリモ嬉しいね~

二匹で仲良くお友達ワンコ・モモちゃんのお家の前を通ると、タイミング良くモモちゃんママが出てきてくれました。
『あれ?モモちゃんママ、何かを抱いている
モモちゃんママの腕の中には、小さな小さなにゃんこの姿が
1101-001.jpg

きゃわい~
生後2ヶ月位のにゃんこちゃんですが、モモちゃん家のすぐ近くに捨てられていたんだとか・・
モモちゃん家には既に6匹のにゃんこがいるので、その仲間に加わるそうです。
良いお家の近くで見つかって、良かった良かった
1101-002.jpg

そんなにゃんこを目の前にして、プリモと銀くんは大興奮
銀くん、『アオン、アオン』何かを訴えています。
1101-003.jpg

モモちゃんは、門の隙間からその様子を伺っています
1101-004.jpg

モモちゃん家の前でお喋りをしてから、お散歩再スタート。
いつもの公園で走り回りますが、朝ほどの元気はない二匹。
やっぱり、寝起きの方が元気いっぱいなのね
1101-005.jpg

銀くん家のお庭ランでもすこし遊ばせてもらい、プリモはお家へ。
午前中は雨で全然遊べなかったけれど、できたて美味しんボーンを咬み咬みし、
思いがけず銀くんとお散歩に行く事が出来、にゃんこにも出会い、
お散歩の後のプリモは今日もソファでスピスピとねんね 幸せ者ね~
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
