黒ラブ・プリモの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
朝のお散歩で・・
今朝はお散歩出発早々、モモちゃん発見
3匹、大興奮落ち着くまでが大変です・・・。
イージーウォークをお散歩中引っ張りすぎてしまう銀くん。
実は、イージーウォークが切れそうになっているのです
首の皮一枚で繋がっているような状態なので、あまり強く引っ張られると『ブチッ』と行きそうで、ヒヤヒヤです
新しいイージーウォークが届くまで、何とか持ちますように
1102-001.jpg

モモちゃんは、銀くんママからおやつを貰う為、必死です
1102-002.jpg

モモちゃんと朝のご挨拶を終え、てくてく歩みを進めていくと・・・道に何かが落ちてる?
1102-003.jpg

何と、すずめちゃんがちめた~くなって、横たわっていたのです
1102-004.jpg

つい2週間ほど前も、銀くん家のカーポートにムクドリが落下してきたという出来事があったばかり。
夜中に『ドン』という大きな音がした為、銀くんパパが確認しに行くと、
カーポートの上にムクドリが落ちていたそう。
鳥が飛行中にお亡くなりになると、そんな風に落ちてくる事もあるんですね~

そんなすずめちゃんを横目に、お散歩続行。
いつもの公園でいつものように駆け回り、取っ組み合い
プリモは銀くんの首周りを狙って、咬みつきに行きますが・・銀くんの毛に阻まれ、なかなか上手く行かない。。
1102-011.jpg

走ればいいのに、こんな事ばっかりやってる二匹。
1102-005.jpg

銀くん家のお庭ランでも同じく・・・
1102-007.jpg

あら?もう初雪かしら??
いえいえ、銀くんの抜け毛です
銀くんは昨日、お風呂に入りきれいになりました
洗っている最中も乾かしている最中もモフモフ毛が抜けるらしく、その残骸たちがお庭に。
銀くんがブルブルするだけでも小さな毛が舞っているのですが、ハスキーの抜け毛の量は本当にスゴイ
犬毛フェルトにすると一体何匹の銀くんが作れるのか?
銀くんとたわむれているプリモには、銀くんの抜け毛がこれでもかと引っ付きます
1102-006.jpg


おまけ
プリモにとって今年初みかん
『早くちょうだいっ
1102-008.jpg


スポンサーサイト
Posted by primo1026
comment:3   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。