黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
みろく君
今日はプリモにとって嬉しい再会の日
兄弟犬のみろく君が栃木に遊びに来ると言う事で、いつも通っているFundogsで待ち合わせ~
プリモよりも私が嬉しい
朝一での待ち合わせだったので、プリモさんランに一番乗りです。
みろく君が早く来ないかなぁと、私はドキドキそわそわ

来ました~
プリモの兄弟、みろく君
プリモと違い、パパのリク君にそっくりです。
1106-008.jpg

『久しぶり~』なんて挨拶はそこそこに、ランを駆け回ります
1106-015.jpg

犬見知りのプリモが逃げ腰にならず、一瞬にして仲良くなるなんて初めて見た
1106-004.jpg

ワンコは離れてしまえば、親子も兄弟も分からないと聞いた事がありますが、
やっぱり同じDNAを持つ兄弟、分かるのでしょうか?
1106-005.jpg

二匹とも足取りが軽やか~
1106-016.jpg

みろく君、引き締まったボディですね~
1106-006.jpg

『プリモ、捕まえた
一年前もこうやって遊んでたのかな?
1106-014.jpg

お腹を見せるのは・・・やっぱりプリモ。
1106-017.jpg

でも、みろく君を追い掛けています。
1106-018.jpg

追って追われて、追われて追って、どっちがどっちか分からなくなります・・
1106-007.jpg

二匹で遊びまわっている所に、オーストラリアンシェパードのキール君入場。
キール君得意のディスク、二匹が狙っています
1106-019.jpg

二匹でキール君を狩る?
1106-020.jpg

プリモのお友達、バル君入場。
いつもはプリモとガウガウ合戦ですが、今日はみろく君がプリモにピッタリくっついているので、
間に割って入れない空気??
1106-009.jpg

他のワンコが続々入場して来ても、ほぼ片時も離れない二匹(主にみろく君)
1106-010.jpg

プリモが引っ張りっこしていても、傍で見守ります
1106-012.jpg

約一年前、Maplewoodさんからそれぞれ巣立った二匹。
こうして再会できた事、本当に嬉しい出来事です
頻繁に会えなくても、これからも兄弟ワンコ達と再開できる機会があれば良いなぁと
つくづく感じる一日でした。
1106-011.jpg

みろく君、今日は遥々栃木まで、本当に有難うございました
次回は、プリモが会いに行くからね~
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[Mapleファミリー
| HOME |
