黒ラブ・プリモの日記
昨日のランランララ~ン♪
昨日は『みろく君』との再会メインでブログを作成したけれど、
昨日のランでは、書ききれなかった出来事がいっぱいありました

プリモさん、ランに到着すると、『早く外に出せ』と落ち着きがありません
1107-001.jpg

一番乗りのランなので、貸切状態。
ランランララ~ン
1107-000.jpg

いつもは入らないのに、ボールを入れてみると・・
1107-002.jpg

良く出来ました
1107-003.jpg

そして、一人遊びしている最中、みろく君到着
『あんた誰?』という挨拶は一瞬で終わり、二匹の世界へ
1107-004.jpg

オーストラリアンシェパードのキール君。
ワンコに追い掛け回されると、なりふり構わず逃げまわり、人にぶつかり、最終的に椅子の下
1107-005.jpg

柴犬のサスケ君はボールに夢中。
1107-006.jpg

バル君はチョコラブのココアちゃんに
ココアちゃんに怒られても怒られても、懲りずに後ろにくっついていました。
1107-008.jpg

ジャックラッセルテリアのラムちゃん。
いつもお洒落な洋服を着て可愛いのはつかの間。ガウガウパワーでは負けません
1107-009.jpg

初めましてのコーギー・ぽん酢君。
名前もキュートだけど、太短いあんよが何ともきゃわい~
1107-010.jpg

ラブ大集合
1107-007.jpg

ラムちゃんとココアちゃんの見つめる先には、キール君が・・・出て来られず
1107-011.jpg

小型犬エリアから『こんにちは』
プリモ、気になる
1107-012.jpg

ボクサーのマロンちゃんとはおもちゃの取り合い。
でも、プリモしっかり足で押さえてます
1107-013.jpg

ポインターのあかねちゃん、背後からみろく君の臭いチェック。
1107-015.jpg

さぁ~、大変 バル君が誰かの水のみボウルを盗って来ました。
これに皆が反応しない訳がない・・・何とかバル君からボウルを取り返せそうになった所で
お次はプリモがくわえて逃げてゆきました
1107-014.jpg

朝から沢山遊んだプリモ。
ランチ休憩している間もいびきをかき、帰りの車でもいびきをかき、帰宅後ずっと寝ておりました
さんざん寝た後のプリモさん。でも、本腰入れて寝る夜はこれからなんです
1107-016.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |