黒ラブ・プリモの日記
あたちのお父さん
『あたちのお父さん』
          作:プリモ

今日は、あたちのお父さんのお仕事がお休みだったので、
夕方のお散歩に一緒に行きました
1109-000.jpg

お父さんはいつも私の変な所ばかり、写真に撮ります
今日も『し~』している所を撮られました
1109-0006.jpg

でも、たまには出来る所も撮ってくれます
1109-0007.jpg

両手にご褒美が乗っかっていても、お父さんが見ているので、
『良し』の指示が出るまで、あたち、頑張って待ちます
1109-0008.jpg

あたちのお父さんは、自転車が大好きです
1109-0001.jpg

自転車が好き過ぎて、週末はいつも自転車の練習に行ってしまうので、
あたちのドッグランにはついて来てくれません
1109-0002.jpg

あたちはお父さんの練習している所をほとんど見た事が無いので、
今日はじっくりと見学してみました
1109-0003.jpg

お父さんは色んな技を見せてくれたので、『スゴイなぁ』と思いました
1109-0004.jpg

今日はいっぱい公園で遊んだので、帰る時には、もう暗くなりかけていました。
三日月がきれいでした
1109-0005.jpg

お家に帰ると、あたちは今日の感謝をこめて・・・
1109-012.jpg

お父さんに『ちゅ~』をいっぱいしました
1109-011.jpg

おとうさんはすごく嬉しそう??でした
1109-013.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |