黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ひなたぼっこ
毎日良いお天気が続きますね~
プリモはこのお天気を利用し、毎日ひなたぼっこ。
1112-001.jpg

午前中の早い時間帯は、まだ庭に日が差さないので、
1112-002.jpg

プリモさん、家の裏口の方で毛布を敷いてくつろぎ中
毛布を敷いておかないと、わざわざ自分の犬小屋から毛布を引っ張り出し、敷いております
1112-003.jpg

裏口に日が差さなくなってくると、こちらに移動。
1112-004.jpg

ここはどこなのか?
1112-005.jpg

2階のベランダから撮っております
1112-006.jpg

そこは、リビング前のテラス(窓と網戸が邪魔で上手く撮れない・・)
裏口もそうだけど、プリモは人の様子が伺える場所がお好み
私が動けば、どこの窓から見えるのかウロチョロ探し回る従順さでございます
1112-007.jpg

夏場は日陰を求めて、時間と共に庭を移動していたプリモ。
寒くなると、今度は日向を求めて時間と共に庭を移動
毎日、気持ち良さそうに日向ぼっこしていますが・・・来月になると、寒い冬になっちゃうね

朝のお散歩、極寒状態になりそう
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
