黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
犬見知り卒業ラン
今日は午後からFundogs
曇り空の為か、到着した時にランにいたのは三匹のみ。
珍しく少ないなぁと思いつつ、プリモ入場
1113-001.jpg

バーニーズのダイアナちゃんに追いかけられ、プリモ尻尾inで逃げる
1113-002.jpg

夏のランでは、ほとんど動かなかったダイアナちゃん。
今日はドスドス地響きを響かせながら、遊んでいました
1113-003.jpg

しばらくすると、ホワイトシェパのバルフちゃん入場。プリモ、早速ロックオン
1113-004.jpg

バルフちゃん入場まで、他のワンコにビビッていたプリモ・・・仲良しワンコが来てテンションup
1113-006.jpg

初めましてのコーギー・はづきちゃん、麻呂まゆが可愛い~
1113-019.jpg

こちらも初めましてのMix(トイプー×マルチーズ)・ベル君。
確かにトイプーのようなマルチーズのような、ちょうど真ん中の感じがよく出てる
1113-005.jpg

『あたちに貸してよ~
1113-018.jpg

そして、ジャーマンシェパの写楽君入場。
ジャーマンシェパが苦手だったはずのプリモ、写楽君を追いかけ回す
1113-007.jpg

『強くなったなぁ』と感心するも、背中の毛はインディアン状態でした
1113-008.jpg

調子に乗ったプリモ、もう一匹のジャーマンシェパ・イチ君にもちょっかいを出そうかなぁ・・
と思ったら、怒られました
ワンコ同士の相性の良し悪しって、何で決まるんだろ??
1113-009.jpg

そんなイチ君に果敢に挑むMixのギド君。
1113-011.jpg

投げたボールを一生懸命探すプリモとチョコラブのカイ君。
でも、どれだけ探しても見当たらない・・・
それもそのはず、二匹が見失ったボール、とっくにバルフちゃんが回収しておりますよ~
1113-012.jpg

初めましてのビーグル・リオ君。
ワンコ同士の本気まがいのガウガウ・ギャンギャンに参加するのが好きなんだとか
1113-013.jpg

バルフちゃんとボーダーコリーのすずちゃんが引っ張りっこ。
『あたちもやりたいぃ』けど、勇気の出ないプリモ
1113-014.jpg

ボールと影を追いかけるのが大好きなカイ君がワンコを追いかける姿、初めて見ました
唯一のお気に入りワンコは、ポインターのあかねちゃん
1113-015.jpg

そろそろ帰ろうかなぁと思っている所へ、Mixのマノンちゃんとジャックラッセルのあずきちゃんが入場。
このお宅には3日前に新入りワンコ・ノーフォークテリアのきなこちゃんが仲間入り。
今月末には抱っこ散歩が出来るようなので、ランに来たら抱っこさせてもらお
1113-016.jpg

『くちゃい・・』
そうでしょうよ、誰かのウンP袋を盗んで来たプリモ。
しかも、ウンP袋を盗むの本日二度目です
1113-017.jpg

今日も沢山のワンコと遊んだプリモさん。
お家に帰るとシャンプーして、只今、大いびきで爆睡中
いびきだけ聞いていると、本当に人間のおじちゃんが寝ているかのよう・・・
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |
