黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
やっと会えた!
今朝のお散歩は、家を出てすぐにお友達ワンコに遭遇
ご近所に住んでいながら、お散歩時間がなかなか会わず、今までにも数回しか会った事が無く・・
朝のお散歩で出会うなんて、今日が初めて

その名は、サルーキーのエルフィ君(只今、7ヶ月
足が長~い
1115-01.jpg

エルフィ君、犬見知りがひどく、なかなか触れ合える距離に近づけない・・
おいでよ~と誘っても、全力で拒否
1115-010.jpg

でも、気にはなるんです。徐々に近付いても来るんです。でも、それ以上の勇気が出ないんです。。
1115-02.jpg

そんなエルフィ君をさておき、いつもの二人の世界
1115-03.jpg

でも、銀くんはエルフィ君パパが気になる
『パパさ~ん
1115-4.jpg

エルフィ君、焼きもち焼かないの?
1115-5.jpg

一方のプリモは・・・草を食い散らかしております
1115-06.jpg

どちらかと言えば、私たち飼い主がエルフィ君との遭遇に喜んでいたような??
いつも行っているFundogsへも出没しているというエルフィ君、一度も一緒になったことが無いので、
今週末は時間を合わせて行ってみる事にしました
エルフィ君の犬見知り、早く直ると良いね(プリモもまだまだ犬見知りするけど・・)

エルフィ君とのご挨拶(お喋り)も終わり、いざ出発
途中、お友達ワンコに会うとすぐにお腹ゴロンのプリモ。
お友達ワンコと分かれた後も、すぐには立ち上がらない・・・見送り中?
1115-07.jpg

落ちていた棒をくわえながら、ずんずん歩きます。
1115-08.jpg

銀くん家のお庭ラン。
銀くんママが、ブヨ対策の蚊取り線香を取りにお家へ入ったので、二匹して出待ち
1115-09.jpg

明日の朝は予報で1℃
そんな中のお散歩は・・・気が進まない
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
