黒ラブ・プリモの日記
朝から騒々しい・・・
今朝は、エルフィ君のママが時間を合わせてお散歩に参加
いつもパパさんがお散歩しているので、ママさんとじっくりお会いするのは初めて。
プリモさんは初対面の人にはビビるので・・・早朝6時半にも関わらず、
『ワンワン』騒々しくエルフィ君ママにご挨拶
落ち着くまでの数分、ご近所の皆さん、ご迷惑をおかけしました
1116-002.jpg

エルフィ君、少しずつ慣れてきて、今日はプリモと『ちゅ~』が出来ました
やっぱり、女の子と男の子方が仲良くなるのは早いね
1116-001.jpg

銀くん・エルフィ君・プリモの三匹でお散歩に出発したものの、みんな好き勝手な方向へ
1116-003.jpg

エルフィ君はサルーキー。
サルーキーは足の速い犬種
最高速度は、確か70㌔位だったかな?
そんな足の速いエルフィ君、車が横を通り過ぎると、追いかけようとしてダッシュするんだとか
プリモも自転車が通り過ぎると、付いて行こうとしていた時期があったけれど、比べる次元が違うな
なので、車通りの多い道はママさんでは危険だということで、お散歩序盤でエルフィ君は別方向へ
エルフィ君にもイージーウォークをオススメしなきゃ

そして、エルフィ君と別れてしばらくすると、モモちゃんに遭遇
モモちゃんママからおやつを貰おうと、プリモさんはお座り。
モモちゃんは銀くんママからおやつを貰おうと、大興奮中
1116-004.jpg

銀くんとモモちゃん、たまに『カプッ』と行きそうになるので、ちゅっちゅさせるのはちょっと危険。
でも、今日は何だか良い雰囲気
1116-005.jpg

お友達ワンコ、ダイちゃん家の前を通過。
最近は、二匹ともこの場所で餌付けされているので、ダイちゃん家が近付くと、ぐいぐい引っ張る・・。
しかも、プリモはおやつを貰ったにも関わらず、何か落ちてないか念入りにチェック
1116-006.jpg

今日のお散歩は、前半に騒々しい出来事が沢山あり、寒さを忘れるほどに引っ張り回されました
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |