黒ラブ・プリモの日記
練習!練習!!
プリモさん、現在練習中のコマンドがあります
それは・・・鼻パックン
1117-002.jpg

『あっ、落ちた・・』
1117-003.jpg

集中して見ていますが・・・鼻の上に置いた状態では、なかなか待てず、
1117-004.jpg

『無理~、あたち、まだ出来ないぃぃぃ
1117-005.jpg

『そんな練習よりも、あたちと遊んで~
1117-006.jpg

旦那くん、反撃開始
1117-007.jpg

『うりゃうりゃ~
1117-008.jpg

『ちゃんと練習して、出来るようになれよ
「うん・・・あたち、頑張るっ
1117-009.jpg

鼻パックンの練習は・・・かれこれ半年位はやっているコマンド
奇跡的に成功する事もあるけれど、基本的に鼻の上に置いた状態では長く待てないので、
完成に至らず、気が向いた時に練習しているのです
一体いつになったら、完璧に出来るようになるんだろう??


おまけ
今日は、『犬毛フェルトの会』を開催。
小雨が降っていたものの、銀くん家に行く頃には止んでいたので、プリモも一緒に連れて行き、
銀くんといつものお庭ラン
バル君は先週の件があるので、本日は大事をとってお休み
1117-000.jpg

途中からまた雨が降り出したので、銀くんのお部屋へ入れてもらい、
二匹で仲良くちゅっちゅしまくって、その後は仲良くねんねしていました
そんな二匹を横目に、お喋りに花を咲かせながら・・・
銀くん完成そして、バル君ママもバル君を完成させました
1117-001.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |