黒ラブ・プリモの日記
飽きないの?
今朝もプリモが庭で騒々しく吠えてる・・・エルフィ君が来たのかなぁ?
慌ててお散歩の準備を整え、外へ
今日はパパさんとお散歩していたエルフィ君。
パパとのお散歩は、6時前に出発しているんだとか
二匹して銀くん待ち中
1118-001.jpg

『銀くん、おはよ~
プリモさん、元気よくご挨拶。そんな二匹を羨ましそうに?見つめるエルフィ君
1118-009.jpg

昨日は三匹一緒にお散歩に行き、エルフィ君はお庭ランデビューもしたけれど、
二匹のガウガウに参加したそう・・・でも怖くて参加出来ず、隅っこから動けずに終わりました
今日は、エルフィ君のお散歩が終盤だったので、二匹でお散歩へ
大好きなダイちゃんのおじいちゃんにおやつを貰い、ゴミ捨てについて行く二匹
1118-002.jpg

途中で14歳のモモちゃんに会い、朝のご挨拶。
1118-003.jpg

お庭ランでいつもの一遊び
1118-004.jpg

銀くんママからおやつを貰い、
1118-005.jpg

銀くんとガウガウし、
1118-006.jpg

『さて、帰ろう』とプリモを繋ぐと、銀くん攻めて来ます
銀くん、プリモを押し倒し、どこに顔突っ込んでるの
1118-008.jpg

プリモの帰り支度を邪魔する銀くん、ママに引き離されます
1118-007.jpg

毎朝毎朝、よく飽きもせずに遊べるな・・・
どれだけ好きなんだ、お互いに?
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |