黒ラブ・プリモの日記
ピッタリ!
プリモサイズのお洋服オーダーしてしまいました
1120-001.jpg

いつもピッタリサイズの洋服を着ている、ワン友のバルフちゃん
どこで洋服を入手しているのか聞いてみると、オーダーで作ってもらっているとの事
どうりで動いてもずれたりせずにフィットしている訳だ。
そこで、プリモも真似っ子購入してみました
1120-003.jpg

いつもお腹周りが余るし、首周りも大きめだけど、これはピッタリサイズです~
しかし、着丈がちょっと短かった・・・首もちょっとピッタリすぎか??
1120-002.jpg

お座りすると着丈はちょうど良さそう
1120-005.jpg

写真撮影の間、お利口にモデルを勤めたプリモさん。
旦那くんから撫で撫で攻撃のご褒美です
1120-06.jpg

お腹を撫でようとするだけで、必ず足を上げて撫でてもらう体制をとります
1120-008.jpg

二人してテンションup
1120-07.jpg

はい、ではご飯の時間です
『早くくれよ!』とばかりに、ソワソワしながら準備している様子を見つめている背中
この洋服には、きちんと名札が付いております
1120-004.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[犬グッズ
| HOME |