黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
絶好のラン日和
今日は朝からFundogs
家を出てすぐに目に入ってきたのが、良いお天気の空に風船が?
1121-001.jpg

一見すると風船に見えるけれど、本当は気球
近所で気球の大会をやっていて、数多くの気球がプカプカ。良い天気だし、気持ち良いだろうなぁ
1121-002.jpg

今日のランは、約束通りエルフィ君と銀君も一緒
『おはよう』とエルフィ君に駆け寄るも・・・隅っこで固まっている。きょうはここが定位置らしい。
1121-003.jpg

リンちゃんママに餌付けされるプリモと銀君
1121-004.jpg

プリモ、おもちゃを銀君に見せびらかし、遊びに誘う・・・
1121-005.jpg

相変わらずラブラブな二匹
そんな二匹を見つめる瞳が右奥から注がれています
1121-006.jpg

バーニーズのボルト君はイタグレのルビちゃんがお気に召した様子
ボルト君は小ぶりのバーニーズ。1歳4ヶ月で27kg位だとか。プリモよりも小さいなんて
1121-007.jpg

ランに何故か机が置いてありました・・・そこで電話をしている旦那くん。
その周りを走り回るプリモと銀君。チビ黒サンボ状態です
おかしいだろ、この構図
1121-008.jpg

バル君到着いつもの激しいご挨拶
1121-009.jpg

コーギーの小梅ちゃんを狙っているMixのギド君 でも、きちんとカメラ目線だ
1121-010.jpg

フレンチブルのブータンと銀君はご挨拶中
1121-011.jpg

プリモはボルト君が持っていたボールを独り占めして、ランを駆け回る
1121-020.jpg

色んなワンコが増えてきて、益々動けなくなったエルフィ君。
小型犬エリアからのお誘いを受け移動すると・・・走ってる
1121-012.jpg

イタグレのルビちゃんを追い掛け回しております
やれば出来るじゃないの、エルフィ君
でも一般エリアに戻ると・・・また定位置で固まっておりました
1121-013.jpg

お腹が空いたのでカフェへ行くと、看板犬のJJ姉さん、気持ち良さそうに日向ぼっこ
1121-014.jpg

ランチを済ませランへ戻って見ると、ワンコが沢山で大賑わい
1121-015.jpg

そんな中で、よからぬ行為をしているワンコが一匹
『コラ~、プリモ
1121-016.jpg

そして、黒ラブのチャメちゃん・アイちゃん・ダイ君が加わり、黒ラブ祭り開幕
どれがどれだか・・・黒い塊になると全く識別不能です
1121-017.jpg

『そろそろ帰ろう』とリードを差し出すと、すんなり捕獲成功
シェパの写楽君はママの指示を忠実に守って、休憩中です えらいね~
その隙に撫で撫でさせてもらう旦那くん
1121-019.jpg

今日も朝から沢山遊んだので、プリモさん相当お疲れのようです。
帰ってからはシャンプーもしたので、疲れ倍増
ソファの定位置でねんねしているけれど、これはちょっとやそっとで起きないな
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |
