黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
どれにしようかな
今日はで、夕方のお散歩に行けず・・・
元気の有り余っているプリモさん、大好きなボーン玩具で散歩代わりのストレス発散

この間、いつもドッグランで遊んでもらっているポインターのあかねちゃんママから、
プリモにお誕生日プレゼントとして『オーシャンミルキー』というボーン玩具を頂きました
大好きなマローボーン・ナイラボーンと並び、プリモのお気に入りとなるか、
今日はこの三種類の中からお好きな物をどうぞ
1122-001.jpg
*左から、オーシャンミルキー・ナイラボーン・マローボーン(一番人気のマローボーン、ちっこ

『選んでも良いの?どれにしよ~
1122-002.jpg

『あたち、新しい物好きだから、コレにする~
1122-003.jpg

良い匂いのするオーシャンミルキーに大興奮のプリモさん
1122-004.jpg

『どれどれ?』
1122-009.jpg

『ん?何だコレ』
1122-005.jpg

『美味~い
1122-006.jpg

『何だか、良い匂いがするわね、コレ』
1122-007.jpg

『あ~、止まらない
1122-010.jpg

『歯みがき効果もバッチリね
1122-008.jpg

1時間近く夢中で咬み咬みしていたプリモさん、
どうやらオーシャンミルキーもお気に入りになったようです
あかねちゃんママ、美味しいプレゼントをどうもありがとうございます
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
