黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
プリモママがいない!
ブログ更新を任されてしまったプリモ父です。
がんばって更新しますが、返信など遅くなるときはご容赦下さい。

今日はちょっと寂しそうなプリモと、ちょっと嬉しいプリモ父のお話。
いつもいるプリモママがいないので、なんとなく落ち着きません。
夕方の散歩のときから様子が違う。
帰ってもプリモママを探しているのか帰りを待っているのか・・・
こっちをあまり見てくれません
DSC_2799.jpg
そのうち寝ようとしますが、目は開いてる。
DSC_2810.jpg

そのうち諦めたのか、近くによってきたのでナデナデ・サワサワしてあげました。
・・・ちょっと嬉しい
DSC_2854.jpg

さて、ここからはプリモ父目線でプリモの住環境を記載します。
第一回は、プリモの寝床。
市販ゲージは小さいか値段高いでなかなか納得できません。ので、作りました。
ジョイフルホ○ダ製フェンスを好きな長さに切って、
2×4材とL字金具で足を付けて完成です。サイズは2m×1m H=80cm。
各フェンスはカラビナで連結。
DSC_2851.jpg
DSC_2850.jpg
サイズピッタリ!、安い!、掃除が楽チン!

最後に、入院中のプリモママにとっておきを
P1020075.jpg
どや!?
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
