黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
よいお年を!
今日は5時半にプリモの鳴き声で起こされ、久々の早朝散歩へ
朝焼けを撮ろうとカメラを持って出発したのに・・・
なんとその写真データをプリモパパが消去するという悲しい出来事が
せっかくの朝焼け写真も消えてしまい、何てこった

そもそも、何で写真が消去される羽目になったのか・・・
プリモパパのパパから室内でもきれいに撮れるカメラのレンズを借りて、遊んでいたプリモパパ。
失敗した写真を消そうとして、今日のデータ全てを消去したらしい・・・
室内でもきれいに撮れるマクロレンズの写真は如何ほどの物なのか
確かにきれい
1231-001.jpg

プリモパパのパパに撫で撫でしてもらうプリモ
1231-002.jpg
1231-007.jpg

ちゅーしましょうか?
1231-003.jpg

一年前はこんなに小さかったね~
1004-001.jpg

一年間で大きく成長したものです
1231-004.jpg

改めて2010年を振り返ると、プリモを迎え入れて楽しい思い出がたくさん作れた一年でした
プリモのおかげで沢山の方と知り合い、お友達も出来ました
1231-006.jpg

2011年もプリモと一緒に色々な所へ行き、色々な経験をして、楽しい一年にしたいと思います
今年お世話になった皆様、一年間有難うございました
来年もプリモ共々、どうぞ宜しくお願い致します
1231-005.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[三重
| HOME | next
