黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ただいまぁぁぁ!!
本日、めでたく退院いたしました
手術の傷も順調に回復中で、今は痒さと戦っている毎日です

そして、今日は10日ぶりにプリモちゃんとご対面
どんな反応をするのかなぁと思っていたら・・・私の姿が見えた瞬間、二度吠えたプリモ
でも、そのまま猪突猛進
1204-001.jpg

『ママ~
1204-002.jpg

『おかえり~
1204-003.jpg

『どこ行ってたの~?』
1204-004.jpg

『淋しかったんだよ~
1204-005.jpg

プリモさん、ちょっと落ち着いて
1204-009.jpg

言ってもいないのに、お手をしてみるプリモさん。
1204-006.jpg

『撫でて撫でて~
1204-007.jpg

10日ぶりに再会したプリモさんは、獣臭がきつくなっておりました・・・
今週は、毎日銀くんと一緒に遊び回ってお留守番していたから当然か
と言うことで、シャンプー決定です
1204-008.jpg
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[その他
| HOME |
