黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ごはん!!!
今朝は寝坊をしたので、銀君とお散歩に行けず・・・お庭ランに寄り道させてもらいました
勢いよくお庭ランに飛び込んだのも束の間。
プリモ、銀君の部屋に入る為のドアの前でたたずむ
1205-001.jpg

銀君に『遊ぼう』と誘われ、
1205-002.jpg

少しだけ遊んでみるが、
1205-003.jpg

やっぱりドアの前でたたずむ
1205-004.jpg

銀君から何度も『遊ぼう』と誘われるものの、
1205-005.jpg

今日は何故かほとんど相手にしないプリモ
1205-006.jpg

お庭をウロウロ、時に窓からリビングを覗き、またウロウロ
そして、ドアの前でたたずむ
1205-007.jpg

『何でかなぁ?』と考えてみると・・・
散歩後のプリモは庭をウロウロ、時に窓からキッチンやリビングをチェック、
裏口からも家の中の様子をいつも伺っている
この行動は『ご飯、まだ?早く早く~』と催促している時のサイン

この5日間、留守中のプリモを預かって貰うため、
プリモは幼稚園へ通うように銀君の家へ毎日通い、銀君の部屋でご飯をもらっていました。
そっかご飯がもらえると思って、待っているのね
たった5日間の内に、銀君の家でご飯をもらう事がすっかり日課になってしまうなんて・・・
でもプリモさん、今日は家へ帰ってからご飯です・・・


ちなみに、二匹一緒にご飯を与えると・・・
案の定プリモの方が先に食べ終えて、銀君のご飯を横取りしようとしていたとの事
でも、いつもご飯を食べるのがとっても遅い銀君が、
プリモと一緒だとガツガツ勢い良く食べていたそうです。
まぁ、横から黒い娘が横取りしに来ると思ったら、慌てて食べるよね
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
