黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
うんめ~!!
何を待っている顔でしょうか?
ヨダレの線がきれいに鼻に乗っかっておりますね~
1207-001.jpg

正解は・・・プリモさんの大好きな骨ガム待ちでした
1207-002.jpg

今日は夕方のお散歩に行けなかったので、お詫びのつもりで骨ガムをどうぞ
1207-003.jpg

これまた特大サイズの骨ガムですが、銀君のおこぼれ品でございます
1207-004.jpg

プリモからすると嬉しすぎてたまらない一品なのに、銀君はちょこっとかじったら庭に放置
何て食い意地の張らない子なんでしょうか
銀君のおこぼれ品、プリモはいつでも大歓迎でいただきます
1207-005.jpg

しっかりと押さえて~、
1207-007.jpg

食らいつく
1207-006.jpg

10分程度で骨ガムは分解されてしまったので・・・
1207-010.jpg

破片のみを与えて、後は回収。
でも、この回収作業も実は大変・・・
何故なら、取られまいと口に入るだけの骨ガム数個をくわえて離さないんですね~
1207-008.jpg

食べやすいサイズになった骨ガムを食べて一言。
『やっぱり、骨ガムはうんめ~
1207-009.jpg


Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
