黒ラブ・プリモの日記
バル君
ワン友のバル君が、来週月曜日に去勢手術を受けるということで、
今日は手術前の一遊びの為、銀君家のお庭ランをお借りしました
1208-004.jpg

転げまわっているのがプリモ
1208-005.jpg

体が芝生まみれ・・・
1208-007.jpg

プリモさん、マウンティングしていますが、何かが間違っています
1208-006.jpg

何度も何度もマウンティングをしようとするお嬢がいるので、バル君もお怒りです
1208-008.jpg

先週のプリモさん、プラスチック製のフェンスを咬み咬みし、破壊しました
その後、密かに銀君も咬み咬みして破壊を続けている事が判明
その内、顔がズボッと出せてしまいそう・・
1208-003.jpg

いつも休憩知らずのバル君が、今日は何だか様子が違う。
家の中に入れて欲しいのか、窓をお手々でガリガリ、何かを訴え吠えまくる
それに返事するかのように銀君も遠吠え
1208-009.jpg

しばらくすると、また3匹で遊びだしたは良いけど、銀君、バル君のお手々咬んでる
1208-010.jpg

最初はなかなか仲良く遊べなかった男の子同士も、今ではすっかり仲良し
1208-011.jpg

そろそろ暗くなってきたぁと思っていたら、庭を何かが横切った
正体は・・・巻き取り式のホース本体をズルズル引きずるワンコが
バル君ママが回収しに行くも、今度はホースのケースを振り回すワンコが
悪さしていたのは・・・・バル君でした
1208-012.jpg

まだまだやんちゃ盛りのバル君。
月曜日の手術、がんばってね


おまけ
今日、銀君家の玄関を入ると、可愛い姿が
ねこじゃらしを持って必死に振り回す銀君の弟分、ユッキー
1208-002.jpg

ちゃんと反応するにゃん子達
1208-001.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お庭ラン
| HOME |