黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
パパ~
あら
1209-001.jpg

プリモちゃん、珍しくパパにべったり
1209-002.jpg

滅多にパパには乗っからないのに、どうした??
1209-003.jpg

ここぞとばかりにプリモを触りまくるパパ
1209-004.jpg

『耳はやめてよ~
1209-005.jpg

『気持ちよ~く触るなら良し
1209-006.jpg

たま~に見られるこの光景
プリモがパパに引っ付く時は、大抵私がキッチンでゴソゴソ何かをしている時。
二人がソファに座っている時、プリモが決まって引っ付いてくるのは・・・わたし

『今日はパパまだ~?』
1209-007.jpg
半分寝そうになりながら、パパの帰りを待つプリモ
いや、本当は・・・私のブログ更新の終わりを待っているプリモ
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |
