黒ラブ・プリモの日記
今朝のお散歩
今朝のお散歩は、2日ぶりに銀君と一緒
朝から激しいご挨拶
1210-001.jpg

サルーキーのエルフィ君にもご挨拶
したいけれど・・・逃げ足が速すぎて一瞬で終わってしまう
1210-002.jpg

お散歩中は、それぞれ躾をしながら進んでいくのですが、
銀君は只今こちらを練習中・・・『ウンPの後はお座りで回収を待つ
ママの指示を聞いて、お座りしそうな体勢
1210-003.jpg

かと思いきや、すぐに立ち上がってしまう・・・。
1210-004.jpg

根気よく指示を続けて、お座りしました
そんな姿を見つめるプリモ
やけにお利口ですが、銀君ママからおこぼれのご褒美を貰う気満々で待っているのです
でも、最近わたしの指示を聞かなくなってきたので、銀君ママからご褒美を貰うのはしばしstopです
やっぱりご褒美をくれる人の言う事を一番聞きますね
1210-005.jpg

いつものお庭ランで一遊び
1210-006.jpg

銀君、『ちゅ~』が激しすぎです
1210-007.jpg

銀君パパの出勤をプリモがほぼ毎朝お見送り銀君、あまり興味なし
1210-008.jpg

お散歩を終え、朝ご飯が終わると、日向ぼっこタイム突入
1210-009.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
| HOME |