黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
体重測定
昨夜、ブログを作成しているわたしを見つめる視線が
『あら、かわいい
1211-001.jpg

いつものようにソファの背に顔を乗せるまでは一緒。
でも、昨日は様子が・・・・・まぶたがどんどん落ちてきます
1211-002.jpg

そして、気付けば『寝てるまた半目開けたままで
この顔だけは、いくら親バカでも
1211-003.jpg

元気が良すぎると捕獲が大変なので・・・こんな眠い時にこそ、久々の体重測定を決行
準備を進めるパパの傍で、プリモは美味しんボーンを咬み咬み。
1211-004.jpg

お誕生日プレゼントに買った『美味しんボーン』、実は未だに完食せずに重宝しています
マローボーンよりも長持ちしてるという事は、お値段の割りにかなりお得なのかも
1211-009.jpg

いざ、捕獲
1211-005.jpg

20kgを越えたあたりから、プリモの体重測定はパパのお仕事に、
目盛りを読むのがわたしのお仕事になりました
1211-006.jpg

元気が良いと暴れまくりますが、今日は大人しく抱っこされている為、目盛りが定まるのも早い
1211-008.jpg

プリモちゃんの現在の体重は、28.4kgでした
ブログを始めた時(プリモ10ヶ月)は、31kgあったけれど、最近は28kgあたりをウロチョロ。
理想体重は29~30kg位なのに、増えずにキープなのね
ご飯一日400gでも少ないのか??
1211-007.jpg


Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[成長記録
| HOME |
