黒ラブ・プリモの日記
遊んだ遊んだ
今日は3週間ぶりにFundogs
良いお天気だけあって、到着すると既に沢山のワンコ達で大賑わい
プリモさん、誰と遊べば良いのか分からず・・・・・ホースをかじる
1212-001.jpg

ダイ君にお腹を見せ、
1212-002.jpg

チキンのおもちゃをくわえ、一向に走り回りません
1212-003.jpg

ジャックラッセルのラムちゃんもチキンがお気に召した様子
1212-004.jpg

本日も黒ラブ祭り開催
この後、バル君も加わった為、一時5匹の黒ラブがワラワラと駆け回り、いつも通り我が子を見失う
1212-006.jpg

ようやくプリモさん、エンジン始動
バーニーズのビビちゃん(8ヶ月)と息があったみたい
1212-007.jpg

ビビちゃん8ヶ月でこのサイズという事は、もっと大きくなるね
1212-008.jpg

『おりゃっ
仲良しのホワイトシェパ・バルフちゃんに体当たり
1212-009.jpg

ジャーマンシェパの写楽君、『ボールを投げろ』と何度も催促に来てくれました
シェパは見た目が厳ついのでビビリがちのわたし・・・でも、写楽君だけは懐っこいので大丈夫
1212-010.jpg

『ケイちゃん、お久しぶり~
そんな二匹の挨拶を横目にバル君が通過今日はバンダナしてるからプリモと区別しやすいわ
1212-011.jpg

『ビリッ
と言う音と共に、ケイちゃんに上着を破られたケイちゃんパパ
ワンコを遊ばせるのがすごく上手なパパさん。でも、この時ばかりは予測不能だった様です(笑)
1212-012.jpg

お久しぶりのボーダーコリー・ラッキー君も華麗にディスクをキャッチ
ポインターのあかねちゃん、走ったはずみで両耳が立っているから他のワンコみたい
1212-013.jpg

『あら、この子は何犬?パピー??』
あまりの可愛さに撫で撫でしに行き、飼い主さんにワンコ情報を聞いてみると、
ジャックラッセルのniftyちゃん、何と3歳
サイズといい顔の表情といい、永遠のパピーって感じで可愛すぎる
1212-014.jpg

そんなniftyちゃん、果敢にも大きなワンコに負けじと逃げ回る
でも、この後、ワンコ達のガウガウ祭りに巻き込まれ、踏まれそうになっていました
1212-015.jpg

一方、プリモはバルフちゃんとディスクの奪い合い
1212-016.jpg

ディスクへの執着心は犬一倍のプリモ、何があっても絶対に離しません
それも他のワンコの物が特に・・・・・そのディスクはラッキー君の物ではございませんか?
1212-017.jpg

銀君、密かにおもちゃを自分の陣地へ運び込み、
ボクサーのマロンちゃんに奪われるのを阻止しようと小さな声で唸っています
1212-018.jpg

しかし、しばしの睨み合いの後、銀君が退散・・・静かな敗北です
1212-020.jpg

今日も沢山遊んだプリモ
特定のワンコだけではなく、ようやく初対面のワンコとも遊べるようになって来ました
恒例の半目を開けて、スピスピ寝息を立ててお休み中
1212-021.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |